人気ブログランキング | 話題のタグを見る

100万回生きたねこ


100万回生きたねこ_e0262622_9152156.jpg



昨日少し遠くのショッピングモールで時間が余ったので
本屋さんで時間潰し、してました。そこで
買った本 「100万回生きたねこ」

不覚にも立ち読みで泣きました。

物語が長く2歳のnicoには、ちょっと早いかもしれません
家に来た時に本人から「これ読んで」と持って来てくれる日を待ちます。

あと「としょかんライオン」も欲しかったけど他に
仕掛け絵本を3冊買ったので今回は我慢で次回購入したい候補に



100万回生きたねこ_e0262622_9154098.jpg




「はらぺこあおむし」
は超ポピュラー本で何処にでもありますが、
我が家にも1冊。と思っていたらyumeママは持っていたようです。
でもこれは全ページ厚紙なので1歳のyumeが頁をめくっても大丈夫

そしてnikoに「だーれだ」とyumeに「おいしいな!」の4冊購入しました。
今更ですが「これは誰々の。」と決め付けないで私が買ったのは「ばあばの本」
にする事にします。「貸して」と言われれば貸し出しもOK。いつか「ばあばこの本読んで」と
絵本を持って来る日を待っています。





よろしかったら応援お願いいたします。
にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村