人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お一人様おやつ



お一人様おやつ_e0262622_1335397.jpg


隣県の小布施で売ってるお菓子
落雁でお茶の時間


お一人様おやつ_e0262622_1374447.jpg



あれれ。。。
落雁て楽雁だっけ?
調べてみました、どうも小布施は楽雁としてる様です。


お一人様おやつ_e0262622_13143484.jpg



小布施と言えば栗羊羹ですが
これも好きなんです。







また静かな日が戻って来ました
先週娘が2人の子供を連れて遊びに来てました

ピンポーン(インタホンで会話するのがnicoのブームのひとつ)
ばあばぁ~。。ドアを開けて靴を脱いで最初の一言



注:顔なしではありません
お一人様おやつ_e0262622_13421113.png



「hakuかぁわいいでしょう~」
いきなり弟の自慢です。
もう下の子に対するジェラシーはなくなったのか。。。
でもまだ2歳半です。
夜のねんねの時はどーしてもママと抱っこしてじゃないと駄目みたいで
hakuの上にのしかかってママを奪っったり
「haku、ばあばが抱っこして」とママを一人占めしてじゃないと眠れません
内心モテモテのママに焼もち焼けちゃいます。









よろしかったらポチの応援お願いいたします。
にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村