人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春の芽吹き


春の芽吹き_e0262622_1894680.jpg


今日もブログネタは無しか。。。と思っていました
でも何かあるかな?とカメラを首に掛け庭へ。

あった。あった。。。

とりあえずオレガノケントビューティ




春の芽吹き_e0262622_1812437.jpg


ラムズイヤー
モコモコのシルバーリーフが好きです。



春の芽吹き_e0262622_1813287.jpg



キャットミント




春の芽吹き_e0262622_18141160.jpg


なんと蕾でしょうか。。?
クレマの若紫。
でももう一皮むけるとまた葉っぱって事が良くあります。


春の芽吹き_e0262622_18155526.jpg




春の芽吹き_e0262622_1816232.jpg


これこそ蕾?
クレマのイアンシナ
つい昨日まで2~3センチくらいしか土から目が出てなかったのに
早い伸びです。


春の芽吹き_e0262622_18183887.jpg




こらもクレマの彗星2号
面白いネーミングですね
昨年花が終わっている株を半額で購入
どんな花か楽しみ♪



ここからは庭植えのクリロ

春の芽吹き_e0262622_18202064.jpg



一応sdだけど全然好みのタイプではありません。

春の芽吹き_e0262622_1821960.jpg


春の芽吹き_e0262622_18293428.jpg



明日はまた暖かくなる予報
頑張ってニョキニョキ伸びてくれると嬉しいです。
そしてGW、楽しい休日をお過ごしください。




以前から仲良くして貰ってるお友達も今日初めて訪問された方も
よろしかったらポチの応援お願いいたします。↓↓他の方の素敵なブログが沢山です。
にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村





by tar-2 | 2012-04-27 18:30 | Flower