人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イッタラ ボットナに


イッタラ ボットナに_e0262622_1253320.jpg




イッタラ ボットナにフレンチトースト

私の遅い朝食です。

娘がラウンド食パンをフレンチトーストにしたらいいよ
と言うので真似してみました。パンの上に乗っているのは
苺ジャムです(この春に娘が作ってくれたもの)でアンコではありません



イッタラ ボットナに_e0262622_127325.jpg




イッタラのボットナ  今は廃盤で正規ルートでは買えません
これを買った時、一昨年の暮れですが、あの時もっと頑張って何枚も買っておけばよかったなぁ。

普通の無地のもとってもいいのですが、やっぱりいいですねボットナ
また再販される事を祈ってます!



以前から仲良くして貰ってるお友達も今日初めて訪問された方も
よろしかったらポチの応援していただけると嬉しいです。↓↓他の方の素敵なブログが沢山です。
にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村