人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Helleborus

Helleborus_e0262622_13464581.jpg




Helleborus_e0262622_1347511.jpg




Helleborus_e0262622_13471625.jpg


Helleborus_e0262622_13473330.jpg


Helleborus_e0262622_13474466.jpg


Helleborus_e0262622_1348326.jpg



おまけ

Helleborus_e0262622_13493462.jpg



オットのお弁当入れを作りました

ホカ弁とお茶用のポットを入れるトートバックです
今までそのまま持って行ってたのですが「袋が欲しい」との申し出で
今日はとりあえず雑誌の付録のDEAN & DELUCAの保冷バックを持って行きましたが
それは真っ白で汚されるのがこわくて男っぽいトートバックを作ろう
と思って近所の手芸店で生地を買い(50㎝カットで880円)
買った時の大きさ(110幅50長さ)のまま縫ったら若干イヤかなり大きくなっちゃった(汗

でもな~んかいい感じで旦那には勿体ない感じ


ででも。。明日はもう週末。
日の目を見るのは連休明けの火曜日ですな

皆さん良いお休みを~
(へへこれ書いてみたかった)




追記

ジャストサイズ作成しました

Helleborus_e0262622_7503261.jpg



隣に鎮座しているのがディーンデルーカの保冷バック


雑誌の付録の割にこれは結構いい物でした

Helleborus_e0262622_752864.jpg



あ~ぁぁぁ。。かなり汚れてマス。

ご本人は関東地方にゴルフに行きました

今週も頑張ろう
(これもいつか書いてみたかった)







ランキングに参加しています。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村

by tar-2 | 2013-02-08 13:58 | Flower