人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Daisy 2着目

Daisy 2着目_e0262622_21271394.jpg



先日、生地の山を整理したらダンボール(80サイズ位の)に4個余りありました。。。

ドットミニョンのマスタードとカペルのイエローがとっても合ったので
デイジーを作りました。

カペルはケイトちゃんとマーガレットちゃんのお人形の洋服キットをバラした30×60位
ドットミニョンはオークションで安く買ったもの。

私にはちょっと思いつかない配色は娘が提案。


Daisy 2着目_e0262622_21331131.jpg




Daisy 2着目_e0262622_21343791.jpg



Daisy 2着目_e0262622_21352632.jpg




デイジーと言えばバックのリボンです

Daisy 2着目_e0262622_21364911.jpg



あっ。。。ペーパーポンポンにピントが合ってます、
この撮り方も結構好きです。

Daisy 2着目_e0262622_21383543.jpg



勿論ポッケも付けましたよ。

子供服にポッケって必要ですよね、
ママと離れている時に大切な小さなおもちゃやお手紙、お菓子を
ばあばはポッケにそっといれます。


オマケ
Daisy 2着目_e0262622_2144196.jpg
Daisy 2着目_e0262622_21441278.jpg


レギンス3着
1本は男の子用だけど着たらどうなるんだろ。。。?