5 January 2015

e0262622_20265928.jpg



何年か前の写真です。

年明けでみんなが新たな気持ちで今年はいい年にしようと
前向きな思いでいるのに私は立ち止まっています。。。

特に、誰かにイヤな事を言われた訳でもなく
不運な事が起きたわけでもなく

お正月は近年稀にないゆっくりした身内だけで気楽に楽しく過ごしたと言うのに。

ある方のおかげでこのブログもまた続ける事にしました。

私は私になりに進めてみようかと。。。


こんなバラが今年も咲いてくれるといいな。


e0262622_20351149.jpg

[PR]
by tar-2 | 2015-01-05 20:36 | その他 | Comments(10)
Commented by niko at 2015-01-06 10:52 x
嬉しいです!見れなくて寂しかったですよ。
やっぱりお花、素敵です!

IGに載ってたニットってお手製ですか?
お孫ちゃんもニットも最高に可愛かったです。
以前いただいたドールのニットみたいですね。
ほんと、ハンドメイド出来るのが羨ましいです。
Commented by tar-2 at 2015-01-06 13:12
nikoちゃん。

ありがとね~。
あのニットはマカロンがザラのをプレゼントしてくれました。
自分でも気に入って買ってくれたみたいです。
あんなの編めたらいいよね。
今頑張って進めていますがどんな物ができるやら。

やりたい事が沢山あって何をしていいかわかなくなっちゃった(涙
ミシンの合間に編み物してる感じです。
娘ちゃん本当にお姉さんの顔になったよね。
Commented by jardinera at 2015-01-06 15:03
私もこの前 見れなくなってたから ビックリしました
ゆっくりでいいので続けてください


アッシュウエンズデーでしょうか?
お花は 毎年ちゃんと咲いて 本当にすごいと思います
きっと 今年も咲きますよ♡

haru
Commented by ヒナコ at 2015-01-06 19:12 x
はじめまして。
私はこちらのブログの隠れファンの一人として
読み逃げ専門で見ていたのですが、
突然見れなくなったのでショックでした。

また見られるようになりホッとしています。
可愛いお孫さんに作る洋服を見て、私も手作りに挑戦するようになりました。
これからもよろしくお願いします。
Commented by tar-2 at 2015-01-06 20:10
haruちゃん。
コメントありがとう。

アッシュウエンズディで正解です、さすがharuちゃんだね。

なんかミシンや編み物してると庭の花たちの手入れがおろそかになっちゃってさ。
虫と病気にやられるし2年連続の猛暑でバラ達もヒドイ扱いを受けてかわいそうなの。
今年はもう少し可愛いがってあげるつもり。
Commented by tar-2 at 2015-01-06 20:15
ヒナコさん。

嬉しいお言葉ありがとうございます。

単純姫(ヒメ?)なのでいきなりやる気が出てきました。

がんばりますね。

ソーイング応援しますよ。

Commented by megu at 2015-01-07 09:57 x
立ち止まる、そんな気持ちわかります。みんなが自分を通り越して先に行ってしまう感じ。でも、先に行かずに待っていますよ。
Commented by tar-2 at 2015-01-07 12:34
meguちゃん。

ありがとう~。
meguちゃんもそうなの?だよね。
誰もが自信満々で突っ走ってる訳じゃないと思っているんだよ。

待っててくれてありがとうね。

Commented by megu at 2015-01-07 14:38 x
そうなんです、そんな感じがしてしまうだけなんですよね;;

暖かくなったら今よりもっと気持ちが軽くなる!って自分に言い聞かせてます^^

Commented by tar-2 at 2015-01-07 20:01
meguちゃん。

暖かくなったら気持ちも軽くなるよねきっと。
こっちはまた大雪ですよ(涙
haruちゃんの処は猛吹雪みたいだね、大丈夫かな?