そんな、こんなで

e0262622_9565425.jpg


大きなバービエミラーを手放す事にしました。

こうやって並べて見ると惜しい気もしますね~。。。





今年はエルニーニョで暖冬って予想した気象予報士さん!
はずれじゃない!
凄く雪も降ったし凄く寒いよ!


e0262622_1015323.jpg



ほっこりお茶でも飲みます。
(南部鉄器はずいぶん前のお買い物のです)


また全然統一感のない写真が続きます
古いSDカードから
私が薔薇にはまったキッカケとなったイングリッシュローズの
アブラハムダービー

e0262622_1054539.jpg

[PR]
by tar-2 | 2015-01-19 10:07 | いんてりあ | Comments(2)
Commented by jardinera at 2015-01-19 18:09
うふふ^^私も バービエは 次男坊が実用で使っている
一つだけ。それで十分です^^
私は 椅子を手放したいですー困った。

新潟すごいですもんね雪!
今年 札幌は少ないかなぁと思ってたら
スタート遅かっただけで また背丈くらいの高さに
なってきました。。もう、雪はいいですよね(-_-;)

そして~ なるほど
きっかけって皆さんありますよね!
ロンサールっていう方も多いですよね
そういわれてみたら 私は何だろう?
アブラハムダービー!! 

やっぱりERいいなぁ。
しっとり感が。他にはないと思います。
早く 土がみたいです
Commented by tar-2 at 2015-01-20 08:16
haruちゃん。

コメントありがとう。

当初は探しても見つからなくてさ~meguちゃんが見つけてくれたの。
その後に縁があってトントンと集まりました。
椅子も手放したいけど発送が大変だよね。
アーコールなら高値で売れるんじゃない。
私もまだ椅子でほしいのはあるよ、
ワイヤーのとかバンブーとかナポレオンも。。。
欲求は切りがない。困ったもんです。

雪も寒さ凄くて家こもり放しだよ~haruちゃんはもっと寒い?
でも買い物くらいは出かけるけどね。。。
田舎もんの宿命。