人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近リネン

ずっとリバティ一辺倒でしたがリネンもいいな。。と

と言うか素敵カリスマさんのお子ちゃまがこんな色のリネンワンピを着せていたので
C&Sで早速購入。

最近リネン_e0262622_18553965.jpg


なぜか60㎝しか買っておらず、やっとこのキャミワンピをギリギリで出来ました。

最近リネン_e0262622_18573679.jpg


合わせているシャツはユニクロで1990円の大人用。
この値段で買えれば自分で縫うのはバカバカしくなっちゃいますね。



おまけ

5月3日の稚児行列のワンショット。

最近リネン_e0262622_197681.jpg


このブログもドロップアウト。。かと思っていましたが
こうやって気まぐれにアップするかもしれません。


文字だけのブログの方
内容が結構、面白くて共感できます。

最近、家のお嫁ちゃン、下痢と発熱でダウンしてました。
その間(たった2日間くらいです)私が下のチビを預かってました。
チビが私に意外とくっついていてママより私(実はばあばではなく戸外に行きたいだけ)
にくっついてきた時のママの捨て台詞
「もうママはルイなんか嫌いだよ!」
だって~~~!

私はもう唖然。

ママが完全回復したら全く私の所になんか来ませんよ。
私の呼びかけにも聞こえないフリして無視してますから。