ワニ

e0262622_08565230.jpg




マカロンがnicoとhakuに作ったお弁当。
親バカですが可愛く出来てるので画像を拝借しました。
厚焼き卵もお見事!!

きっと全部残さず完食する事間違いナシだね。



そんな事より
オーダーを頂いてる、お二人様
順次お作りいたしますので暫くお待ちくださいね。

ショップも閉じたままで早2か月が経っているというのに。。。
こんな私を覚えていて下さってオーダーの問い合わせを頂きまして本当に嬉しいです。

後ほど諸連絡を差し上げますのでお待ち下さい。
[PR]
by tar-2 | 2015-06-10 08:54 | こども | Comments(4)
Commented by niko at 2015-06-10 16:18 x
マカロンちゃんのお弁当。やっぱりすごく可愛い!
そして懐かしいですよ、マカロンちゃん。
あのセンスは健在なんですね。
卵焼きもそんな上手に出来ません、私。

オーダーも良かったですね!
技術が素晴らしいですから。当然です。
Commented by tar-2 at 2015-06-10 18:54
Nikoちゃん

ねー。
自分のBlogにも載せればいいのにね。

オーダー下さった方々は二人共リピなんです。嬉しいです。

パニエの写真も撮りました!
Niko ちゃんが載せてた画像に似てるかもです。
歪みは全然気になりません。
全然だよー。
Commented by jardinera at 2015-06-15 17:59
お弁当可愛い! マカロンちゃん 元気そうでよかった!
ワニさんおべんとう 楽しいだろうなぁ
たまに にこちゃんとはくくんも 元気かなぁ
Commented by tar-2 at 2015-06-17 08:30
haruちゃん。
コメントありがとう~。

マカロンは元気だよ。

はる家のお庭も色んなお花が次々咲いて素敵だね。
編み編みマット凄く可愛い!
欲しくなっちゃったよ。