Moominのハンモック

e0262622_11562636.jpg
e0262622_11564210.jpg
e0262622_11565682.jpg


何年か前に買っておいたムーミンのハンモック
やっと日の目を見ました

ムーミンが好きって事は北欧も好き。

ヨーロッパ系のインテリアに憧れてる私はこんな田舎に住んで築12年の家では
とても素敵なインテリアには程遠いので、ずっと落胆しつつも背伸びをして
画像のフレームの中だけカッコ付けてファインダーを覗いていた。

tocroctocの最新号も凄く気になっていたけど買うのは我慢している。

これから家を新築するのは絶対無理。

でも。。。自分の家なりのインテリアを目指そう。

少しずつね。

e0262622_1244821.jpg



ブルーミルフィーユ
e0262622_125558.jpg


ベッシュボンボン
e0262622_1255945.jpg

[PR]
by tar-2 | 2015-06-24 12:09 | こども | Comments(2)
Commented by jardinera at 2015-06-28 18:13
ハンモック、すっごい可愛い♡ 二人とも楽しそうに
寝ころぶんだろうなぁと妄想しちゃいます

こちらも早くて もうクレマチスが膨らんできました
tarさんのお庭も お花がいっぱいで楽しいなぁ
また冬が来る前に お庭のお花を楽しみましょうね^^
Commented by tar-2 at 2015-06-29 14:33
haruちゃん。
コメントありがとうね。
ハンモック、引っかけただけでいい雰囲気になってビックリ!
最近のお庭は虫やらうどん粉やらでひどくなってきました。。。
haru家のお庭に行ってみたいわ~。