編み物

11月ですね。
昨日のハロウィンそれぞれ楽しめたのですかね。。。


ずっと編みたかったニット帽
e0262622_15363243.jpg
e0262622_15361230.jpg
これまで3回もほどいて編み直しした後
なんとか形になったのですが
やっぱり私にもちょっと大きいのでまたやり直しします。

e0262622_15355801.jpg
ファーも調達済です。





[PR]
by tar-2 | 2015-11-01 15:42 | Comments(4)
Commented by niko at 2015-11-02 14:43 x
ニット帽、とっても可愛いですね。
昨日、姉に会って帰ったのですが、ビブをかなり活用してました。
あと、前に頂いたグレーのパンツも、ママ友からどこで買えるの?と
聞かれたり、とても好評みたいですよ。
ネットショップされてるよーと伝えておきました。
Commented by tar-2 at 2015-11-02 20:51
Niko ちゃんおかえり〜。
お姉さんにも会えたんだ良かったね。
ビブやパンツそんな風に使って貰って嬉しいです。
アイテムが不揃いだからショップ閉じたままだけどクリアランスセールしようかなって考えてます。
ありがとう〜。
Commented by jardinera at 2015-11-13 15:04
この毛糸可愛い!
私も 仕事ラスト1週間は、寒くて寒くて 毎日ニット帽かぶってました
妹の拝借して(笑)
自分で編めるといいなぁ

私もこのまえ にこちゃんが着てた リバティのスパッツ欲しい(笑)
あれは 子供だから可愛いのか???
Commented by tar-2 at 2015-11-13 21:31
haruちゃん。
ごめ~ん、全然こっち開いてなくてコメントの返事が遅くなりました。
ニット帽は昨年あたりから編みたいと思っていたけどミシンばかりしてたから
寒くなって来て、やっと毛糸に向かっています。

はるちゃんも自分で編めるよ頑張って!