パンも好き

e0262622_19162174.jpg

IGにも載せたパリパリのクロワッサン

e0262622_19160944.jpg
e0262622_19163208.jpg
ハード系もたくさん美味しいそうなパンがあったTakanaBakery
私の体の数字の関係でこれだけがまん。。。(体重ね)



今日3ヶ月に一度の病院の日でした
木曜日なのに結構待たされて退屈だった
勝手に自分の中で週の真ん中はすいてると思い込んでいたから尚更。

薬局でも待たされて。。
ボタンを押すとジャーって出るお茶を頂きながら先月号のオレンジページを見ていたら
チーズケーキやらパンケーキやらのレシピに釘付け。
でももう売ってないんだよね。
ネットでバックナンバー検索しても無かったわ~

でもこれって実際に買っても見ないパターンだな。。と諦めるかな。。。

ここ幾晩は2時~3時の間に目が覚めてそのままの状態が続いています。
今日はぐっすり眠れるといいけど。




[PR]
by tar-2 | 2015-12-17 19:31 | Comments(4)
Commented by niko at 2015-12-17 19:52 x
Tarさんのテーブルのお写真が大好きですよ。
オレンジページ、残念でしたね。ネットでも見つからないのですか。。

病院、今特に混んでますよね。
私も平日に行ったら混んでました。
再診しようと土曜午前中に行くと行列をみて、止めました。
娘の皮膚科なども土曜にハシゴしましたが、年内に行っておきたいですよね。
もう、キィイーってなります。

眠れないって、私のまわりもけっこういます。
一度目が醒めると、いろんなことグルグルと考えて余計眠れないと。
私の知り合いは、少し食べると落ち着いて眠気が来るとも言ってますよ。
でも太りますよね。
眠れないと、いろんなところに影響きますよね。
今日は眠れるといいですね。

Commented by tar-2 at 2015-12-18 14:39
nikoちゃん。
そういえばnikoちゃんもこの前、病院行ったんだね。
その頃から混んでたんだね~。
今日は急遽、母を連れて行きましたが、やっぱり激混みだった。
その後、兄にランチをご馳走になって今やっとホッとしてコーヒーのんでます。

みんな同じ様な不眠があるのですね。。。
私は夕べはぐっすり眠れてすっきりしてます。
ありがとう、nikoちゃんと言う人からかなり私、救われててます。
Commented by jun at 2015-12-19 23:53 x
あとから買いたくなった本よくオークションで買います、私。私も、おいしそうな食事のお写真大好きです!!
Commented by tar-2 at 2015-12-22 09:01

じゅんちゃん。
こちらの方にまでコメントありがとう~。
じゅんちゃんもそう?私ゲットしたよ2冊しか出てなかった。
210円+送料164円で274円なり。
具合は良くなったかな?
じゅんちゃんはブログしてないの?
これからも素敵なモノを沢山紹介してね。