スパッツ量産

オーダー頂いていたスパッツが出来ました。

縫い物と編み物同時進行しています。

jessのニットももう直ぐできますのでお待ち下さいね。
(オーダーくださってた方がもし見ていたら。。)

e0262622_14432638.jpg
e0262622_14435276.jpg
このタグ好きなんですけど。。。
はいてくれる子は気に入ってくれるかな~




今日は急遽、母を病院に連れて行きましたがやっぱり激混みでした。
その後、兄とお寿司ランチ。特選ランチセット美味しかった!
いつも兄がランチ代を払ってくれます。
義姉(兄嫁)を亡くしている兄に母の介護を任せているから
母が病院に行く時やズボンのゴム通し等、声を掛けられた時は
快く受ける様にしていますが、
その度に何か買ってくれたりランチご馳走してくれます。
いいのかな~と思いながら会計せずに出てきます。
あっ。。今日は端数の340円払いました。



[PR]
by tar-2 | 2015-12-18 15:02 | Comments(4)
Commented by niko at 2015-12-20 09:15 x
スパッツどれも可愛いです!
ヒゲのタグもきっと喜んでくれるはずです。
本当、すごいです〜!!
ジェスのニットもよかったですね♡

お兄さまにご馳走してもらえるの、良いと思いますよ。
Tarさんも協力しているし、何かのときにお礼をしておけば良いと思います。
私も姉とはそんな感じです。
ましてやお兄さまは年上だし、男性。甘えてよいと思いまーす。
お母様の介護も大変ですよね。頑張ってくださいね。

Commented by tar-2 at 2015-12-22 09:34
nikoちゃん。
ありがとう~にこちゃんのお陰だよ。

年上がご馳走しますよね。。。
僅かな薬代も立て替えておいて「いらないよ」と言っても必ず返してきます。

にこちゃんのお姉ちゃんもそうなんだね。
やっぱりにこちゃんとDNAがほぼ同じなんだと思うと良い人柄を感じます。
(うちの兄はそんな褒められた感じではありません。人並みです)

母は早く完全入所出来るといいのですが。。。

Commented by boudoir013 at 2015-12-22 18:18
はは、たーさんのかわいい一面を見ました(笑)
お兄さんにとっては、いつまでもかわいい妹なんでしょうね♪

ジェスのニットすごかったです!
あの体にライン^^
ジェスにピッタリですね♪
Commented by tar-2 at 2015-12-22 21:39
meguちゃん。
そうなんでしょうか。。。
たまの医療代くらい私が払ってもいいのですけど
(夏目さん二人くらいですから)
必ず返してきます。
最近リアル友達とランチの機会がないので割合高いです、兄とのランチ。
ニット褒めてもらえて嬉しいです。
オーダー分が完成してホッとしてます。

中学生や小学生になるといろいろ大変なんでしょうね
頑張ってって言葉は合わないかもしれないけど。
子供達は今が大切な時期だね。