人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スパッツ量産

オーダー頂いていたスパッツが出来ました。

縫い物と編み物同時進行しています。

jessのニットももう直ぐできますのでお待ち下さいね。
(オーダーくださってた方がもし見ていたら。。)

スパッツ量産_e0262622_14432638.jpg
スパッツ量産_e0262622_14435276.jpg
このタグ好きなんですけど。。。
はいてくれる子は気に入ってくれるかな~




今日は急遽、母を病院に連れて行きましたがやっぱり激混みでした。
その後、兄とお寿司ランチ。特選ランチセット美味しかった!
いつも兄がランチ代を払ってくれます。
義姉(兄嫁)を亡くしている兄に母の介護を任せているから
母が病院に行く時やズボンのゴム通し等、声を掛けられた時は
快く受ける様にしていますが、
その度に何か買ってくれたりランチご馳走してくれます。
いいのかな~と思いながら会計せずに出てきます。
あっ。。今日は端数の340円払いました。



by tar-2 | 2015-12-18 15:02