カテゴリ:ざっか( 13 )

e0262622_2073711.jpg




naoちゃん。ありがとう~

可愛いポストカードとても気になっていました。
[PR]
e0262622_20381917.jpg



e0262622_20383059.jpg




この子にも何か作ってあげなくっちゃ。
[PR]
e0262622_9545624.jpg




最近ブログをアップするための買い物をする自分がイヤになってます。

でも今後も可愛い→欲しい→買う の方程式は崩れないとおもいます。

そして自己嫌悪

お友達にお世話になって置きながらこんな事言ってm(__)m

でも可愛い物を手にしてテンションが上がる事は確かです。

e0262622_1045773.jpg




e0262622_1014788.jpg





長袖Tシャツ縫いました全部110サイズなので比較的スムーズに行きましたが
ニット生地は斜行があるし断ち目はまるまるし何枚縫ってもPerfectな仕上がりにななりません。

今さらですが餅は餅屋ってつくづく感じます。
[PR]
e0262622_10131387.jpg



miniサイズの方はマカロンが買いました。。。



e0262622_1013281.jpg




e0262622_10173552.jpg

[PR]
素敵でしょ

このスカーフ。

e0262622_16272189.jpg



アンティークなの。


e0262622_16281614.jpg



すっごく気に入ってるのよ
汚さない様にしなくちゃ。


e0262622_16303195.jpg






にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村


More
[PR]


最近おままごとグッズが気になります。


e0262622_1551234.jpg



100年以上前の物らしいです。
とってもいい感じなのですが私の写真のセンスがないので上手く撮れません。
何度も言いますがコレを売ってくれるお店の物は本当にいい物ばかりで
このお店屋さんのお陰で私の感性も磨かれて来ました(自分で思ってるだけかな?)


e0262622_15102856.jpg



座っているのはチェック&ストライプ ソーイングの日々に載っていた
パイルのクマですが中綿が足りなくて首がぐにゃってなってます(汗

あっ。。言い忘れましたが勿論、動作確認済みです。


よろしかったらポチの応援お願いいたします。
にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村



[PR]


e0262622_810841.jpg




ピッチャーは結構沢山持っていますがこのアンティークピシェ
はとても重厚な雰囲気を醸し出していて我が家に合う場所がないのかもしれません


お花もイロイロ入れてみましたがどうもシックリいかず
結局アンティークカラーに変色してきたアキイロ紫陽花が入りました



e0262622_8192995.jpg



アナベルやスモークツリーも入れてみましたがやっぱり駄目なんです
ねっ?

e0262622_818187.jpg




何も入れないで、これだけでも存在感がたっぷりあります。






以前から仲良くして貰ってるお友達も今日初めて訪問された方も
よろしかったらポチの応援していただけると嬉しいです。↓↓他の方の素敵なブログが沢山です。
にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村

[PR]

e0262622_7481925.jpg




お友達ブロガーさんがアンティークなホーロージャグを素敵に
使っていたので欲しくなっちゃいました。


またまたいつもお世話になってる小さなブロカントショップさんから購入



e0262622_7552625.jpg




思っていたより大きくて嬉しい。

ここのお店から買う物は全て実際に手にとると
本当に良い物で「これ買って良かったぁ」と実感します


e0262622_821038.jpg




計量カップの様で内側にメモリがあって
これがまた気に入ってます。


e0262622_80303.jpg


こんな風に何気にポンとお花を投げ入れた感じの
使い方の方が合ってるのかもしれません。




以前から仲良くして貰ってるお友達も今日初めて訪問された方も
よろしかったらポチの応援していただけると嬉しいです。↓↓他の方の素敵なブログが沢山です。
にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村

[PR]

e0262622_8445717.jpg



先日、手に入れたロイドルームチェア(キッズ)
さすがに私のおしりは入りませんでした。

ニュアンスカラーな薔薇が似会うと思った
クレイユモントローのピシェに

e0262622_8472635.jpg




アッシュウエンズデーを中心にマジェンダクォーツ
スプニールドマルメゾンも1輪づつ。



e0262622_8493515.jpg






以前から仲良くして貰ってるお友達も今日初めて訪問された方も
よろしかったらポチの応援していただけると嬉しいです。↓↓他の方の素敵なブログが沢山です。
にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村







[PR]

e0262622_1313445.jpg




先日、国バラに行った時に買ったアンティークリネンのハンカチ
1800円の値札がありました。3枚あったので「全部下さい」と行ったら
「でしたら1枚1500円でいいです」と言われました。
それって何なんですかね?まぁ安い方がいいに越した事はありませんが

いったい幾らが本当の値段で幾ら儲けてるの?って思っちゃいます。


e0262622_13192238.jpg




この巾着は1500円。
どうなんでしょうこの値段
大小2つ買っちゃいました



e0262622_13211396.jpg






以前から仲良くして貰ってるお友達も今日初めて訪問された方も
よろしかったらポチの応援していただけると嬉しいです。↓↓他の方の素敵なブログが沢山です。
にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村









[PR]