カテゴリ:いんてりあ( 36 )


私も今更ですがHAYのトレイを買ってみました

e0262622_14294573.jpg
こうゆうスタイリッシュなのも好きだし
子供部屋を連想するあまーい可愛い雰囲気も好き


e0262622_14315015.jpg

ピンクの薔薇はシャンテロゼ美里


e0262622_14332518.jpg
色々と思う事もあってこのブログも止めたいと考えながらも
ダラダラと続けて今に至っています。

やりたい事も頭の中ではぐるぐると巡りますが
体が重く中々実行に移せなくイライラばかり

ミシンが調子悪いのも原因の一つ

布の在庫も沢山残っているし
修理も買い替えも予算が嵩むよね

パートを探して仕事に出るのが一番いいんだろーな




[PR]

私もお友達shopでお買い物
イロイロありがとうね


e0262622_14165462.jpg

merciのプラカップはずっと欲しかったんだ
e0262622_14170436.jpg

まだモアセールしてるみたい

e0262622_14171303.jpg
そして9月に入園されるお子ちゃまの為にオーダー下さったお客様
本日発送させて頂きました。
本当にありがとうございました。





[PR]
e0262622_1021726.jpg




e0262622_1025774.jpg





e0262622_8555321.jpg




前回サンプル的に編んだポットマット(少し歪みが。。)を気に入ってくれた方
本当にありがつございます。

商品にする為にマジで編みました。

この撮影のあと直ぐにセロファン袋に入れましたのでご安心下さいませ。


上のミックス糸は普通の編み方で裏面を出しています。
真っ白な物はガーター編みなのでひっくり返しても同じ編み目です。
[PR]
Panier rond
e0262622_12393418.jpg



かわいいな~

何をいれよーかな?ラベンダー、紫陽花。。。

次回もっとカッコ良く撮りますね。



e0262622_12412727.jpg



ぺったんこの方はバックとして使ってます。
[PR]
e0262622_14203100.jpg



e0262622_14202139.jpg



e0262622_1420406.jpg

[PR]
お友達が個人輸入すると言うので誘ってもらいました。

本当にありがとう~。


e0262622_1213201.jpg






やっぱりカモミールが合ってるよね。



マダム・アルディも咲き始めました

e0262622_12205871.jpg



たぶんグレイパール
e0262622_12213432.jpg
e0262622_12214792.jpg
e0262622_1222174.jpg



e0262622_12234874.jpg

e0262622_1224665.jpg


e0262622_12242589.jpg

e0262622_1224541.jpg


e0262622_12253950.jpg

[PR]
e0262622_9565425.jpg


大きなバービエミラーを手放す事にしました。

こうやって並べて見ると惜しい気もしますね~。。。





今年はエルニーニョで暖冬って予想した気象予報士さん!
はずれじゃない!
凄く雪も降ったし凄く寒いよ!


e0262622_1015323.jpg



ほっこりお茶でも飲みます。
(南部鉄器はずいぶん前のお買い物のです)


また全然統一感のない写真が続きます
古いSDカードから
私が薔薇にはまったキッカケとなったイングリッシュローズの
アブラハムダービー

e0262622_1054539.jpg

[PR]
どうしよう。。。

ああ。ありがとう。嬉しいよぅ。

私なんかほんの

キモチだけしかあげていないのに倍返し所か百倍返し
のプレゼントが届きました。

e0262622_1631820.jpg



また彼女のセンスがいつもながらとってもいいのだ。

黒い薄紙いいよね~。

真似っこしてもいいかな?って何処に売ってるのかもわかりませんが。

e0262622_1644755.jpg



ポストカードもいい雰囲気出してます。
[PR]
素敵なサンタが私の所にプレゼントを届けてくれました。

なんで私が欲しい物がわかるんだろう?(種明かし→どこかでコレ欲しいとつぶやいてたらしい)

凄く大きいので、お部屋は片付くしカッコよくなるしで本当に嬉しい!

お世話になってばかりいるのに、いいのだろうか?

e0262622_1227441.jpg



e0262622_12274413.jpg



e0262622_12291376.jpg

[PR]
雲のクッション、ヤフオク出品中!




e0262622_9592937.jpg



インスタでいい感じの画像を真似してみました。。。
(全然似てません。)


このペーパーバッグの色違いもカッコイイですよね。
国内じゃ買うの無理かな?



少し涼しくなってお花が咲いて来ました。

シャンテロゼミサト
e0262622_1061469.jpg


シンベリン
e0262622_1063831.jpg



もっと可愛いお花なんですけどジャストタイミングで撮れませんでした。
お友達のは咲いたかな~?
一年目は難しいかもしれないけど、この秋か来春には咲くと思うので楽しみにお世話してね。
マカロン宅はいい感じに沢山咲かせているのに全くアップしてくれませんね。

千日紅
e0262622_1094795.jpg



雲のクッションをベッツィでも作ってみました。

e0262622_10111559.jpg

[PR]