カテゴリ:販売( 13 )

入園、入学の準備シーズンが到来していまいすが
今年は通園バックにグッと来る布が無かったので作らないにしようと思っていたのですが。。先日これならいいかな?と思うデザインファブリックに出会ってしまったので制作開始。

e0262622_20493306.jpg
e0262622_20494572.jpg

男の子用ですね。動物園の行列
タナローンではクタクタして子供が使うには難しいのでやや硬めの接着芯を張りました。
我ながら素敵な出来栄えと自負しています。インスタグラムで買い手を募っていますが未だ売れず。。。身内におろすかな?

e0262622_20490581.jpg
こちらは皆川明さんデザインのメモリーズオブレイン
帆布生地なので接着芯なしで

e0262622_20491416.jpg
e0262622_20484394.jpg
ブルー系は地色が真っ白なので清潔感がありますね。
e0262622_20485668.jpg
サイズは全て横40cm縦30cm






[PR]


少し前に出来ていたビブをヤフオクに出そうと思っています

e0262622_09474074.jpg

e0262622_09484742.jpg



e0262622_08051631.jpg
e0262622_08060808.jpg
e0262622_08065408.jpg
e0262622_08071824.jpg


裏生地ピンクのみスナップボタンです
e0262622_08073873.jpg


[PR]
e0262622_10522081.jpg
e0262622_10513281.jpg
e0262622_10525797.jpg

毎日毎日暑いですね。

私も手放したもののやっぱり欲しい物は沢山あります。。
heicoのきのこランプ(パインも気になる)
四月の花器とキュービックライト
他にもあったんだけど直ぐに思い出さないって事は、そんなじゃないよね。
ツェツェのは保管場所とお値段を考えるとやっぱりいいかな?

今朝のあさイチで反省させられました
「計画性を持たずにどんどん物を買うとお金が貯まらない」そうです。
本題は玄関を綺麗にでしたけどね。
影響されて玄関は念入りに掃除しました。

全く関係ありませんが先日、錦織君のブログを読んでいたら
後輩の中川君に霊感が強いと記されていました。
見えるらしいです。

私もそれは全く否定する方ではありませんが見えません。
日常生活に影響を及ぼされる程、感度の強い人は大変ですね。

とりあえず錦織君にはCiti Openを軽く優勝してもらって
U.S.Open は頑張って優勝して欲しいです。







[PR]

shopにてで販売中




e0262622_14431885.jpg

e0262622_14452667.jpg





[PR]
C&Sのキットでアデラジャのレッスンバックを作りました

e0262622_10443137.jpg



キットの作り方を少しアレンジ

リバティの部分レシピでは底1/3位をリネン生地に貼り付けるやり方でしたが
逆に2/3に増やして折角なのでポケットにしました。(両面)

e0262622_10484013.jpg



内ポケットも付けてみました。ネームタグのうさぎはこれで最終
(ネームタグ、実店舗の近くにお住まいの方に頼もうかな~)

shopに出しても動きが少ないのでオクに出品しようかな~

昨日、宣伝を兼ねてインスタにpostしたけどやっぱり全然反応ナシ。。。
[PR]
e0262622_13101724.jpg



折角お友達が宣伝してくれているブログのトップページにあるうちに(?文章へん)
少しですがshopにアップしました。


e0262622_13102832.jpg



裏にチェック&ストライプさんのダブルガーゼを2枚
スミマセン。。2枚にしました。
e0262622_1313318.jpg


同じくダブルガーゼを2枚使用しましたがこちらは少し薄いタイプです。
e0262622_13144847.jpg



ネック部分もマキエさんの真似をしてボタンにしました。
e0262622_13154546.jpg


私もパクリが多いです。。。
パクられた方はさぞかし嫌な思いしてるでしょうね?
ごめんなさいマキエさん。。。
って私なんかハナにも掛けていないですよね。
[PR]
鍵コメ「e○○」さま

e0262622_9405121.jpg


こちらのレッスンバックのオーダーの件はどうなりましたでしょうか?
3月7日を過ぎて1週間以上が経過しております。

ネームタグも優しい方からお手配して頂きましたのでお付け可能です。
キャンセルで構いませんので一度連絡を頂けると助かります。

e0262622_9411396.jpg

[PR]
オーダー頂いたミニハッピーちゃんのカーデと
ジュディちゃんのニットカーデ

e0262622_15322779.jpg



e0262622_15324960.jpg



e0262622_15331115.jpg



e0262622_15332756.jpg



shopはアイテムが揃っていないのでクローズ中です。

後ほど直接メールを差し上げますね。
[PR]
e0262622_15435282.jpg



e0262622_1544918.jpg



e0262622_15442039.jpg



e0262622_15443895.jpg



すみません。。。集合写真でよかったね。堪忍!

こんな感じで良かったら販売可能で~す。


オマケ

e0262622_15453243.jpg


わ~おめめ閉じてるし(汗
[PR]
e0262622_8274312.jpg



昨年の秋から始めたネットshop

お友達も結構やってて、なるべく、そちらの商品とかぶらない物をと考えているつもりです。
私の作る物なんか皆さんが作る素敵には足元にもおよびませんが。。

当初はビビりな私は「オーダーは基本受け付けておりません」なんてカッコ付けていましたが
ただ、完成された物を売る方が簡単だと考えただけです。

やはりお客様の欲しいを供給する方が良いのではないかと考え今後は
材料とパターンが入手可能であればオーダーを受け付けたいと思っています。
(私の技術の及ぶ範囲内)



今後はお気軽にお問い合わせ下さいね。
[PR]