カテゴリ:その他( 3 )

.

e0262622_9162386.jpg



先日ベイマックスを観に行った時のnico

2年くらい前に縫ったシンディーズガーデンのブラウスとフレンチコーデュロイのショーパン。
可愛く撮りたいのに全然じっとしてくれません。
こんな風に長く着て貰えると作り甲斐あります。

その後、こちらの姉弟二人だけで(親ぬき)泊りに来ました。

スキあれば私の膝の上に乗ってきます。甘え上手です。。
でもママにはちょっと鬱陶しい様です、ばあばは嬉しいだけですけどね。


お友達のず~っと前のブログ記事読んでいたら同じ様な内容の事書いてました。
しっかりしてる様で似たタイプなのでしょうか?
nicoは結構、公私を使い分け空気を読む世渡り上手な感じ?
そちらのママ、お人形のお布団作ってましたね、凄い!!

お友達が引っ越ししたBブログ??カッケーよね。

そしてもう一人のお友達はまた一つステップアップした見たいです。

もう一人のお友達はお休み期間が過ぎているのに諸事情でお休みが伸びていますね、心配です。
[PR]
e0262622_13424012.jpg



少し前に物を買っては写真撮って。。の繰り返しの自分にイヤ気がさしていて
買うのは少し控よう、と思っていたのに

ダメです。


そうなんだ、みんなが同じ思いしてるんだ。

当たり前ですよね自分の行動に不信を持たずにドンドン突っ走る人なんていません。
誰もが立ち止まり振り返り確認し反省してまた進む。




e0262622_13425125.jpg



欲しい物があると必死に検索してポチしちゃう。

でも楽しいよね。

またこの繰り返しかもしれない



今回はキーリング

素敵な皆さんがず~っと前から持っていて気になっていたのですが楽天さんで気軽に買えました。
安いのでマカロンの分も2個ずつ購入。

でも届いたものは1個ずつ
がが~ん!電話して事情を説明したら詐欺みたいに思われるかな?と思いながら
電話しました。

そしたら全然そんな疑いも持たずに「明日不足分をお送りいたします。ご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした」と快い対応でした。

翌日にはちゃんと届きそしてオマケまで頂いて嬉しかった。またあのshopで買います。

自分も僅かながらshopを運営しているので不手際のない様にしなくちゃと戒めにもなりました。
[PR]
e0262622_20265928.jpg



何年か前の写真です。

年明けでみんなが新たな気持ちで今年はいい年にしようと
前向きな思いでいるのに私は立ち止まっています。。。

特に、誰かにイヤな事を言われた訳でもなく
不運な事が起きたわけでもなく

お正月は近年稀にないゆっくりした身内だけで気楽に楽しく過ごしたと言うのに。

ある方のおかげでこのブログもまた続ける事にしました。

私は私になりに進めてみようかと。。。


こんなバラが今年も咲いてくれるといいな。


e0262622_20351149.jpg

[PR]