カテゴリ:すいーつ( 6 )

インスタでみなさんガレットデロワをポストしていたので
昨日1日遅れで私も買いました

マカロンがフェーブは?と尋ねて着たので慌てて探しました
一番下のチビと食べてた時にカット中のナイフにあたり、そのまま放置してました。

e0262622_8571266.jpg



綺麗に洗って保管しよ


e0262622_8584066.jpg


昨年と一昨年のものも並べてみました
e0262622_858551.jpg




これは昨日インスタにpostしたpic

e0262622_901684.jpg

[PR]
e0262622_648577.jpg



田舎ではまだまだ珍しいこのドーナツ

nicoのパパちゃんが出張の帰り道を少し遠回りして買ってきてくれました。

春限定(?)のピンク色のも写真撮ればよかった。

おいしいかった。またお願いしま~す。
[PR]
いただいっちゃったんです。


e0262622_13512659.jpg



DEAN&DELUCAのバウムクーヘン


e0262622_13524362.jpg



今日は暑いので冷やして食べました。
今まで食べたバウムクーヘンの中で一番!


e0262622_1353857.jpg






e0262622_13532868.jpg




こんなキャンドルもガーデンンプレートも私には見つけられません。

伝えたい事は沢山あるけど
「ありがとう」の5文字に色んな気持ちを圧縮します。
[PR]

.

e0262622_2114437.jpg



このお菓子も結構おいしいです。

久々に食べたけどやっぱりおいしい。

e0262622_2154779.jpg



なんにも出来ないけど甘い物でも食べてね
[PR]
e0262622_8365438.jpg




私がずっと待っていた栗
お隣さんから頂きました



e0262622_839773.jpg




お隣さんのが美味しいんです。

大きいでしょう。



e0262622_8395573.jpg




おとっと。。。
艶が足りませんね。

昨年はもっとうまく煮えた感じが否めません。


煮汁を掛けてもう一枚 パチリ


e0262622_8421140.jpg







にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村

[PR]



e0262622_18533222.jpg



いつものマカロン
カシスとストロベリー



e0262622_18545685.jpg



少しカッコよく撮影。


よろしかったら応援お願いいたします。
にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村






More
[PR]