<   2013年 04月 ( 4 )   > この月の画像一覧

.

e0262622_2114437.jpg



このお菓子も結構おいしいです。

久々に食べたけどやっぱりおいしい。

e0262622_2154779.jpg



なんにも出来ないけど甘い物でも食べてね
[PR]
e0262622_1521921.jpg


e0262622_15212528.jpg



八重のクレマチスって豪華です。


e0262622_15231898.jpg



これは種を撒いてから丸々2年と3カ月経って
やっと芽発芽したクリスマスローズ

短気なワタシが良くここまで待ちました。。
でも、ここからの道のりがまた長いよね
きっと花が咲くまで育てられずに枯らしちゃうよね
[PR]
e0262622_8245586.jpg



昨日nicoの入園式行って来ました。
あっ。。なんか寂しそうな顔してますね。

e0262622_95587.jpg



今日はひとりだけど大丈夫かな?
ベンシモンのスニーカーがまだ馴染んでいなくて履くの大変そうだけど
ちゃんと履けたかな?

これらもnicoのおっかけ、するつもりですよん。


e0262622_859246.jpg




Grow np×のポスターよく見かけるけど
本当に×ですね~
[PR]
e0262622_13495346.jpg


先日のフリルキャミやっと着せました

いつも試着を嫌がるnico

e0262622_13512258.jpg



やっと着せても写真も中々撮らせてくれません


e0262622_13521746.jpg



結構ひょうきんもの



明日
保育園の入園式です

産まれた時から、ず~っと自分の子(イヤ自分の子以上かな)の様な
錯覚を起こしながら成長を見てきました。

自分の子育ての時にもこんな風に可愛がってあげただろうか。。との自己嫌悪にもさいなまれもします。

一人でお泊りした時も本当はママが恋しくて寂しくてしょうがないのに私やじいじが喜ぶからと無理をして強がっていたね。

最近は「なんで?」「どうして?」と何にたいしても質問攻めです。
私もママも出来るだけ具体的に答えてあげる様に努力してますよ~
でも、あまりに理不尽な質問には「何ででも」って言っちゃいます。

身内ひいきですが、可愛いので
「nicoちゃんかわいいね」
「nicoちゃんだ~いすき」
ってつい言っちゃいます。
そうすると困った表情ながら「nicoも」って言ってくれます。

本屋さんではマグネットのおもちゃの取り合いで男の子とバトルになりそうな時
私が無理やり「nicoがあとで」と我慢させちゃって。。ごめんね。
その子はnicoがおもちゃで遊び始めると遠くから走ってきて「僕が作ったから」とnicoを押しのけたんです
でも「負けるが勝ちよ」と我慢させちゃいました。あとでバトルした方が良かったと後悔してます。

保育園に行ったら一緒に過ごす時間がなくなるな~
と思うと悲しくなっちゃいます。
[PR]