<   2013年 07月 ( 7 )   > この月の画像一覧

2013年秋冬柄なのにポップで明るいデザイン
勿論、秋っぽい濃い地色のも色違いで出ています。

本当に素敵

e0262622_14112451.jpg



実際に手に取って見ると柄が小さくて可愛さも小さい感じ。。。
e0262622_14133942.jpg


この場合はお菓子の柄なので「本当に美味しい」になるのかも。


e0262622_14125677.jpg


ウエストにリボンでアクセントを付けてもいいのかもしれませんね。

e0262622_14151346.jpg



後開きのデザインですが3歳の子供が自分でも脱ぎ着出来るように
後を全開にしてボタンホールを着けました。



着画が撮れました

e0262622_8425753.jpg



e0262622_8461195.jpg

[PR]
Part2(パート2)ってね。。。
いまどき「ぱーとつー」なんて使いませんよね。
Volとか書きたい所ですが私には「ぱーとつう」が合ってます。



e0262622_7373988.jpg


e0262622_14263134.jpg


やんちゃな(やんちゃの域は超えて大暴?)子供が二人なのでカメラマンさんは大変です。

この日は朝から土砂降りだったので社長ご自慢のお庭での撮影は無理かと思いましが
なんと晴れてきました。


e0262622_7392676.jpg



e0262622_7401217.jpg




前回フレームに入れ忘れた小物達をパシャリ
e0262622_7493833.jpg
e0262622_7503145.jpg
e0262622_7505663.jpg
e0262622_7512426.jpg


この日に撮った写真は52枚でした。
ママは100枚位とるぞ!って意気込んでたけど、どうだったんだろう?

カメラマンさん達は何枚撮ったのだろうか?
その中から1枚を選ぶのは、いつもながら至難の業です。

選ぶのに時間掛かっちゃってすみませんでした。
来年も宜しくお願いします。

More
[PR]
写真屋さんが毎年やってるフェアに今年も行ってきました
e0262622_12275967.jpg

ベスパや手造りのお庭がとても素敵
e0262622_12282633.jpg


e0262622_12284052.jpg

バナーは近くの手芸やさんで買った生地をロープに縫いつけたもの
で社長さん(れっきとした男性です)作ですって
e0262622_12301130.jpg


e0262622_12302638.jpg

[PR]
e0262622_1358396.jpg



今年は忙しいので(ただサボリ癖がついてるだけ→言い訳)スルーしたかった笹団子作り

オットが笹を山ほど収穫してきたので。。仕方なく作りました。


でも蒸しタテのこのアツアツは本当に上手い!!


e0262622_142557.jpg




とりあえず20個だけですが笹はまだ、たんまり残ってます(汗
[PR]
e0262622_9392494.jpg




センスいい素敵なインテリアブロガーの方々(?日本語ヘン。。)のページでよく見かける
ガラスドーム。とうとう買いましたわ~。

中に何を入れようか悩んだけど
私はサンゴも海うちわもないので3年物のアジサイのドライを






e0262622_9442666.jpg




後に控えるは BE CALM のポスター
(nicoがたまごのポスターって呼ぶ)

ホームセンターで売ってるフレームは黒とシルバーしかなかったので
白くペイントしました。


なんか統一感がありませんがとりあえず
まぁいいか
[PR]
e0262622_11291426.jpg



3年ぶりに梅干しを漬けました。

好評のあまりこれだけになちゃったので5㌔追加


e0262622_11332669.jpg



e0262622_11334951.jpg



貴重な梅雨の晴れ間をねらって干してます
たった2時間で塩吹いてますね。
[PR]
e0262622_144313.jpg



枕木にチョコレートコスモス



e0262622_1452358.jpg




ブルーベリーもいい感じに色づいてきました。




月見草
e0262622_147273.jpg





秋色アジサイ山口
e0262622_1474166.jpg





先日まで真っ白だったアジサイが薄いブルーに変わってきました
e0262622_1483382.jpg

[PR]