<   2013年 08月 ( 3 )   > この月の画像一覧

e0262622_20104348.jpg



8月12日に4人目のGrandchildが生まれました。


e0262622_20111161.jpg



e0262622_20113028.jpg


オーガニック100パのバスタオルにリバティ2013年秋冬柄のHunter Truckハンター・トラック
を縫い付けました。

この柄。。。以外に可愛くありません(汗


e0262622_20114834.jpg



e0262622_12545746.jpg



可愛いです(赤ちゃんね)
ケド
暑さもあって少々ワタクシ疲れております。
[PR]
e0262622_12502067.jpg


星の天竺でパフT作ってみました。

フレンチフライスよりも若干、薄くて縫いやすいです。

アニマルマスクのうさぎはヤフオクで500円で購入。
送料140円で助かりました。


e0262622_1254654.jpg



この襟ぐりはいつもより少し狭くしてみました。

e0262622_12542085.jpg

[PR]
e0262622_9421525.jpg


ボンポワンでこんな感じのキャミの画像をどこかで見て
そのまま見よう見真似で作ってみました。



やさしいリネンのパンツ
e0262622_9423051.jpg


ショーパンは生地を渡されて依頼を受けたので

e0262622_9424183.jpg


今回はレシピに忠実にと思いましたがシンプル好きな私にしてはかなりカスタマイズしました
ベッツィグレーのパイピングと飾りタグ、オマケにさくらんぼのアップリケまで付けちゃいました。

e0262622_942532.jpg


ところがこの子
最近、私の事を好きじゃないらしいです。。。。涙
じいじ(私のオット)の事は好きって所が納得いかないんですけどね。

「好きじゃない→嫌い」っていう意味ではないと思っていますが。。

先週の土曜に久々に遊びに来た時に、そのことが判明!
お昼寝中に彼女のほっぺに何回もチューしてやりました。
起きてる時にすると即、拭われてしまいイヤイヤオーラ丸出しです。

e0262622_9431011.jpg


そんな時期は少しほっとく事にします。
私達の相思相愛ははかなく終わってしまいました。
かなし~。。。
[PR]