<   2013年 11月 ( 3 )   > この月の画像一覧

e0262622_15431222.jpg




帰路ケアンズの空港で買ったラムファー
ピンク

手持ちのドルが残っていたので衝動買いです



e0262622_15445265.jpg




売り場にディスプレーされていたら素敵だったんですけどね。。。
娘には不評で我が家に二つ置くことになりました


e0262622_1547127.jpg




現地のガイドさんによりますと
ラムから出る微量のオイルが赤ちゃんの大脳の発達にいい刺激を与えるそうで
ベビーカーに敷いてるママさんが多いそうです。


e0262622_15482492.jpg



めちゃくちゃな天才ボーイになったらどうしよう。。。。。
[PR]
e0262622_13585996.jpg
e0262622_13591592.jpg
e0262622_13592340.jpg
e0262622_13593358.jpg
e0262622_13595739.jpg
e0262622_140826.jpg
e0262622_1402856.jpg
e0262622_141960.jpg
e0262622_1412914.jpg
e0262622_1415071.jpg




ゴールドコーストにさよなら~
空路シドニーへ。。。。
[PR]
e0262622_19521179.jpg


飛行機なんて何十年前に国内線に乗った以来です。

「ジェットスター」聞いたことない航空会社でした。。。

ゴールドコーストまで飛行時間10時間位
行きは夜間飛行で何も見えない真っ暗な空間を飛びました。

以外と機内食は美味しかったな

e0262622_18325476.jpg


これは2回目に出てきた軽食って奴。
最初からオプションで頼んでおいたので無料でしたそれ以外は全部有料
しかもキャッシュレスでカード決済のみ(国内線はキャッシュOK)
飛行運賃が安いんですね。


尻上のイントネーションの機内アナウンスが今となっては懐かしく感じます。


e0262622_18392939.jpg




初日のゴールドコースト
海岸辺りにならんだビル郡が美しいです

e0262622_19534326.jpg




e0262622_18405844.jpg



泳ぎませんでしたよ、この歳ではね、まだ寒かったし。

ワタクシ事ですがパソコンが壊れて買い換えたばかりなので
今回のオーストラリア旅行の記事のアップは何回かに分けてしたいと思います
(こんなブログどうせ誰も見ていませんけどね)
[PR]