<   2014年 01月 ( 15 )   > この月の画像一覧



e0262622_2262341.jpg



e0262622_2264836.jpg

身幅11㎝肩幅11㎝身丈9㎝ 1800円
カラー オフホワイト
    桜貝ピンク
    マスタード  いずれも細いラメ入り


ドール用カーデ1週間ほどお時間いただければ販売出来ます。
コメ欄からどうぞ
[PR]
花柄だけどブルーだからギリで男子でもいけるるかな?
e0262622_2184444.jpg


先日編んであげたこのニットに合うと思ったんだよね~

っぷ。。海外ブロガーさんのマネっ子だけどね
e0262622_2191425.jpg


ベッツイはフライス生地だけどこちらはタナローン
同じくリバティのハンタートラック
e0262622_21104340.jpg



そしてyumeの入園準備
絵本バック
e0262622_2111297.jpg

[PR]
やっぱりミシンはダダダ~っと縫えるからいいわ~

e0262622_21464660.jpg


e0262622_21465812.jpg


e0262622_21471425.jpg
[

やっとウエストゴム通しました。
e0262622_21491387.jpg


check&stripeさんのタグとサイズタグも付けて只今ヤフオク出品中
e0262622_6334734.jpg



パターン まいにち着る女の子服
布     C&Sフレンチコーデュロイ(あずきミルク)(ラベンデューラ)
[PR]
編み掛けのまま放って置いたカーデをやっと完成させました。


e0262622_810533.jpg



モヘアの中に少しですがラメが入っています


e0262622_8105238.jpg




写真を大きくしましたがラメわかります?


e0262622_812138.jpg




こちらも。。。

ドールに着せる為に後ろ開きになっていますがまだボタン付けていません。


e0262622_8133942.jpg

[PR]
CINQMAI のポットマットを真似して。。。


e0262622_9243834.jpg



もっとフランスちっくな糸があるといいんだけど。。。
上手く出来たら販売しよっかな。
[PR]
APRIL SHOWERS BY POLDERのクッション


e0262622_2193758.jpg



可愛いクッションと色々。。頂いちゃいました。

とっても嬉しいです。


本人曰く。。。「プレゼント選びが下手」って言ってたけど
イヤイヤ全然全くそんな事ないですムシロお上手。

e0262622_2225632.jpg



タグや刺繍もイチイチ可愛い


e0262622_2235615.jpg



先日のプレゼントもそうだったけど
嬉しいとサプライズが重なると
嬉しいは倍増します。。。
[PR]
今日はいい一日だった。

e0262622_22331223.jpg



寒く雪も絶え間なく降る一日でしたが
なにか人の暖かさに癒されました。

これからいい一年になるといいなぁ。。。
[PR]
少しお時間を頂ければ予約可能です。

e0262622_12465422.jpg



ピンクとアイボリーのニットキャミソール

お洋服の上に着てもいい様に少し大きめです

もし1800円で買って頂ける方がいらっしゃったらお譲りいたします。


このお値段でもいいと仰る方、カギコメで連絡を下さいませ。。。
[PR]
e0262622_1438443.jpg



私の好みを知っている素敵な方からプレゼントが届きびっくりしました。

北欧ブランド*Bloomingville

Mちゃんも同じ物を買ってたけど私とオソロ?いいの?

このカップはお茶を頂く時に丁度いい!こんな素敵な湯呑は何処を探してもないよ~。

ありがとう。




3連休は娘達が遊びに来ていました。

nicoは普段、保育園に通っているのでこんなに長い時間、一緒にいたのは久しぶり。
楽しかったな~。

帰る時に泣かれたのは答えるよ「ウチの子になる」とも言ってた。
ばあば冥利に尽きるよ。
また泊まりに来てね。
[PR]
素敵なお部屋に憧れて今頃ですが買いました。

nkukuのスローケット

肌触りも良くていい感じ~。

遅れて買ったのですがいい事もあるもんです、安くなってましたイヒヒ。。。


e0262622_7371673.jpg



この子が最初に使いました。

ニットカーデ似合ってます。この子、胸板が厚いんですボタンやっと留めました。
って私がもっと上手く編めばよかっただけの話ですね。
その割に袖が長くて。。。
やっぱりレシピが無いってそうゆう事ですよね。

でも、これからも自分の感性におもむくままに行く予定です。(はぁ~自分勝手!)

e0262622_7373256.jpg

[PR]