<   2014年 02月 ( 10 )   > この月の画像一覧

ずっと探していたこのミラー

お友達が見つけてくれました。

e0262622_916413.jpg



ミラーをインテリアに加えると1個じゃ物足りない事に気付く

e0262622_9181192.jpg



写真を撮るのも鏡に反対側が映り込むのでそこも計算して。。。

見つけてくれたMちゃん。いつもありがとうね。
[PR]
e0262622_21121248.jpg



久しぶりにnoco親子とランチ

こちらの雪も少し落ち着きましたので外出も気楽に出来る様になりました

普段、積雪のない地方での大雪には驚かされました
早く普段の生活に戻るといいです。

今日のランチ屋さんでも近くの競合店であるカッ〇寿司さんが大雪の為
ネタの入荷がなく臨時休業していたのでお客さんが混みこみでした。

その後いつも行くお花屋さんで買ってきたチューリップ


e0262622_21194889.jpg




nico
今日はシルバニアで遊んであげなくてごめんね
今度はいっぱ遊ぼうね
[PR]
今日は更新なしにしよ
と思っていたのだけど
若いお友達がお誕生日なので
おめでとうのメッセージの意味でアップ


e0262622_12465894.jpg




このアンティークのメジャーカップもあなたからお世話して頂いたものです。
内側の目盛が素敵なのでそこを見えるように写真撮りました。

おめでとうございます。
[PR]
e0262622_1371942.jpg


正直、またこの柄か
という思いは自分自身でもかなり感じています。
でもこの色合いがとても好きです

同じ柄でもピンクの濃いのは、もー見たくないって思いますが
色が違うだけでこんなに飽きないなんて不思議ですね。



なんか。。ひらめいたので作ってみました

リバティのタナローンは生地が柔らかいので張りのある帆布じゃないと
boxタイプの小物入れにはならないと思っていたのですが
手持ちの接着芯、それもかなり厚手の物を張りました

e0262622_13121674.jpg



折り返しの端は意識的に切りっぱなしにしました

e0262622_13135828.jpg



編み物途中の毛糸を今までは籠に入れてたけど
これなら糸がひっかからなくていい感じ
[PR]
e0262622_11524347.jpg



以前から欲しかったリバティトランク
安く買えました

リバティのタナローンが張ってあって本当に可愛い
さくらんぼがプリントしてある面は中にキルト芯を入れてあるのか
ふんわりモコモコしてていい感じ~。


e0262622_11564495.jpg



中に何を入れようかな


nちゃんとトランクネタ被っちゃって
堪忍な。
[PR]
e0262622_12414933.jpg


若きスノーボーダー平野歩夢くん
同じ県に住んでる者として本当に嬉しい!!
ボーダー特有のチャラチャラ感を微塵も感じさせず
あの飄々とした雰囲気もとても好きです。

私は金をあげたい




ヒヤシンスが全部開いたのでカットしてお部屋に


e0262622_12434560.jpg



いい香り。。。
[PR]
e0262622_18321355.jpg



check&stripeさんのキットにリバティ(ミナ)メモリーオブレイン
裏地には同じくC&Sさんのコットンローンピンドットプリント(500円/m)


自分で言うのもなんだけど
いい出来だわ~



そしておチビさんには
リバティEliza's Owlsで
e0262622_1850393.jpg


裏地は同じにしました

e0262622_18503736.jpg



キッズサイズのSとMだけど
こうやって並べるとけっこう大きさ違うね
[PR]
昨日まで春の様な陽気だったのに今日は一変して吹雪です。


e0262622_1016319.jpg



昨日マカロンとランチの後お花屋さんに行って買ってきた
ラナンキュラスアネモネです。


彼女は色々な種類のを買ってアレンジしてました


e0262622_10184058.jpg





この花器にはもっと沢山の花材が必要かもしれません。


e0262622_10203452.jpg



あれ。。?
フレームにピントがあっちゃったかな。

e0262622_1028489.jpg

[PR]
e0262622_9321483.jpg



いつ咲くんだろうと思っていたヒヤシンス

咲はじめました


e0262622_9343911.jpg




このヒヤシンスが乗ってるシェルフ
いつも仲良くさせて貰っているshpoから買いました。
いつも間違いありません。
実物を実際に手に取って見るとすごく素敵なんです。
ありがとうございました。
[PR]
e0262622_18381897.jpg


先日マグネットとカードをお友達から頂いてその可愛いさにぞっこん

星のプレートやカップも欲しい
けど
どこにも売っていなくて100均のカップに星のシールを張ってみました。。。
実物はどんなに可愛いのだろうか?

4月過ぎたら買える様になるらしい
[PR]