<   2014年 03月 ( 5 )   > この月の画像一覧

e0262622_1562967.jpg



昨日の暖かさはどこへやら。。。寒いですね。

午後に朝の本を見てます。

e0262622_1585772.jpg



リバティ2013SSのイルマ
可愛くて子供服ならなんでも合うと思ったのですけどね。


e0262622_1512628.jpg




子供も日々成長するのでサイズ感が難しいですね。
[PR]
e0262622_648577.jpg



田舎ではまだまだ珍しいこのドーナツ

nicoのパパちゃんが出張の帰り道を少し遠回りして買ってきてくれました。

春限定(?)のピンク色のも写真撮ればよかった。

おいしいかった。またお願いしま~す。
[PR]
e0262622_2071683.jpg




この、やたらぶっとい糸
やっと会えました。

イオンのパンドラ売り場にありました~

e0262622_2092126.jpg



これをオーバルで編んでミニハッピー人形を寝かせたいな~なんて
人形は持ってる訳もないし買えるツテもスベも無いんだなぁ。。。


そして鍵編みでポットマット
e0262622_20121960.jpg


太いからチャッチャと作業が進むかと思えば以外と編みにくくてちからもいる(汗
[PR]
e0262622_17411224.jpg



今年はお雛様の写真はスルーしようと思っていたのだけれど
ブログのお友達がお子さんの着物姿を載せていたり
インスタで「Thank you for my grndmother]と
感謝の気持ちを載せているのを見て心が動き
急いで私用の小さい縮緬雛を出して飾りました。



Thank you for my grndchild
[PR]
e0262622_12281094.jpg



やっぱりアポリーヌの人形はいい感じです。

e0262622_1228328.jpg



CのアルファベットはいずれOとIとNを加える予定。
[PR]