<   2014年 04月 ( 9 )   > この月の画像一覧

e0262622_8191446.jpg



nikoパパにお願いして作ってもらったハウスシェルフ

いいねぇ。。。

白くペイントしようかペールグリーンにしようか悩み中





おまけ

e0262622_8215742.jpg

[PR]
e0262622_1821061.jpg




e0262622_1824041.jpg




リバティ フィッツジェラルドで
お揃い、これやってみたかった。。。

いい顔してくれます。



おまけ

e0262622_1852040.jpg

[PR]
e0262622_13294269.jpg



e0262622_13295789.jpg


とうとうミニサイズのハッピィ人形までお迎えしてしまいました。

早速ベッドとお布団つくりました。
自分の子供は成長して子供までいるのに私どうかしてるぜ!←古。。

e0262622_13302978.jpg



こちらは普通の小物いれ
(販売可能です詳細はコメ欄からどうぞ)
[PR]
e0262622_1530927.jpg



e0262622_15302429.jpg



e0262622_1530417.jpg

ありがとう。嬉しいよ。

e0262622_15321815.jpg


↑ヤフオク出品中



おまけ

e0262622_15325168.jpg



やっと公園の雪も全部なくなって砂遊びできるようになりました
[PR]
寒さのせいか年齢のせいか体調不良。。。
だけどドール服をまた縫いました。

e0262622_21435131.jpg



バックのバスケットも、なんだかグニャっていたので
解いて編み直し、やっぱり規則正しく目数は増減しないと美しいフォルムは生まれませんね。


e0262622_2146995.jpg



後ろでリボン結びをするデザインになっています。


e0262622_21483090.jpg





このベッツィはチェック&ストライプさんのオリジナルカラー
もう少し買っておけばよかった

あと1、2着、作れそうなのでご希望の方がいらっしゃったら販売いたします。
コメ欄からどうぞ。
[PR]
e0262622_2222315.jpg



私ちょっとバカになってますね。。。

明るくて可愛い柄の方が似合うと思ったのですが
そうでもないみたいです。

e0262622_2224043.jpg


春らしく半袖に、袖口と襟元はゴムでギャザーにしました。


e0262622_2225673.jpg



昨日のベッツィのパープル系のバックサイド

e0262622_2226411.jpg


襟と袖口はcheck&stripeのやさしいリネン(ラフランス)
[PR]
e0262622_18443393.jpg


もともと着てきたブラウスはブルー系のベッツィアンでしたが
タナローンではなかったので手持ちの普通のベッツィのパープル系で
とりあえず作ってみました。

e0262622_18444873.jpg



な~んか袖が長いし着丈も短いな。。。
どうも急いで縫ったので袖と身頃を逆に付けてしまった様です。。。

明日ちゃんとゆっくりやってみます

e0262622_18493595.jpg

[PR]
e0262622_10131387.jpg



miniサイズの方はマカロンが買いました。。。



e0262622_1013281.jpg




e0262622_10173552.jpg

[PR]
e0262622_13153333.jpg



少し前に編んでいたカーデを着せてみました。

色々と洋服やニットを作りたい。
[PR]