<   2014年 05月 ( 8 )   > この月の画像一覧

e0262622_21213521.jpg
e0262622_21215475.jpg
e0262622_2122491.jpg
e0262622_21221715.jpg
e0262622_21222793.jpg
e0262622_21224397.jpg
e0262622_2123246.jpg
e0262622_21231446.jpg
e0262622_21233411.jpg
e0262622_21234974.jpg
e0262622_2124368.jpg
e0262622_21242055.jpg

[PR]
今回はほんとにホントにサプライズでした

しかも欲い物だったので本当にビックリ仰天!!

なんであの人はいつも私の心が見えるのだろう。。。
遠く離れていても心は一つ(ご本人はさぞかしキモがっているだろう?ゴメンm(__)m)

頂いたのはこのクリップボード
自分で作る事も試みましたが、あえなく撃沈。

そんなところに届いたプレゼントです。

e0262622_19283783.jpg



もう少し上手くディスプレーしたいけど。。。
これが限界
[PR]
アッシュウエンズデー
e0262622_7265052.jpg



やっぱりこのバラいいです。


ピエールドロンサール
e0262622_7282986.jpg




カモミール
e0262622_729473.jpg




だんだん色が変わってきたアジサイ
e0262622_7293922.jpg


植え替えして石灰を施したからもうちょっと紫色になってくれると思ったのに。。。
この変化は秋色になってるだけかも。
[PR]
数年前に縫ったnicoのキャミワンピ(当時はワンピース丈でした)を
リメイクしました。


e0262622_2115277.jpg



胸の切り替え部分をサイズアップして生地もドットミニョンのあずきミルクに
肩紐も細くしました。
ついでにポッケも付けました。

丈はこれ以上伸びませんのでそのままでトップスとして着てもらいます。

e0262622_215073.jpg




リバティのルーシーロケット
今じゃ買えない柄になっちゃいました

e0262622_216635.jpg

[PR]
お友達shopから買いました。

このサイズで星のプリントの欲しかったんだ。

ボトルも一緒に購入、そちらは後日写真撮ります。

e0262622_19192937.jpg


ドールが重いのでバランスとるのが難しいです。。。

星はカゴのど真ん中にプリントしてありますよ。



こちらは庭に咲いてきたオオデマリ

e0262622_19204987.jpg



e0262622_21735100.jpg

[PR]
我が家の庭でもバラが咲き始めました。

e0262622_1834226.jpg


e0262622_1837237.jpg


アッシュウエンズデー

最初の花はボタンアイになりますね


そしてルイーズオディエ

e0262622_18363783.jpg


いつもながらいい香りです。
[PR]
最近、気になるこんな雑誌

私も買いました最新号

バックナンバーも欲しいですね
e0262622_2231192.jpg

↑(写真でか!)



こっちは近所の書店でも買える様になりました

e0262622_229880.jpg



こんな写真見てるだけで、なんか洗練された気になる
e0262622_2292725.jpg




「素敵なフランスかぶれ」ってタイトルにやられました
e0262622_22104285.jpg



お友達が愛読しているという「Milk Decoration」も気になる、気になる
6月28日最新号が発売されるらしい。。。


雑誌とは関係ないけど
あの星のマークの小さなカゴバック、販売してくれるのかな~
クリップボードもいいよね~
[PR]

.

e0262622_18365189.jpg


e0262622_18391785.jpg


e0262622_18373578.jpg



e0262622_18351483.jpg

[PR]