<   2014年 06月 ( 2 )   > この月の画像一覧

e0262622_21231734.jpg



デンティベス

もう一枚

e0262622_21242073.jpg



最近すごく疲れます。。。
歳のせいですね
夜8時半頃にベッドに入って朝4時半頃に目が覚めるんですけど
全然スッキリ目覚めません。

気候のせいもあるのかも

写真撮るエネルギーもあまりなく
撮った写真もそのまんま。。

これは1週間位前のものです。


ニゲラ

e0262622_21292958.jpg



e0262622_21294831.jpg




アナベル

e0262622_21303741.jpg



e0262622_2131075.jpg



昨年の10月に突然夫が会社を辞めてから
この先どうなるんだろう。。と、とても不安な日々を過ごしていましたが
先週から呼んで下さる会社があって務めに出てくれてます。

本当にありがたくて感謝の毎日です。

あのまま続いていたらこの感謝の気持ちは湧かないでいたと思うとなんとも言えませんが
今度はちゃんとした定年まで働いて欲しいものです。
[PR]
最近気になる雲

クッションにしてみました



e0262622_13393839.jpg




e0262622_13395461.jpg



もう少し大きい方がいいかな。。。?



スモークツリーがいい感じだったので
バラとアレンジ

e0262622_1341414.jpg



e0262622_13423546.jpg

[PR]