<   2014年 07月 ( 6 )   > この月の画像一覧

e0262622_14305069.jpg



み~んなが持っていたふくろうのペン立て
ずっと欲しかったんだ

今頃やっとこさで買いました。

か~わいい。



久しぶりにお庭で写真撮りました

e0262622_14315064.jpg


この紫陽花「マリンブルーマー」って名前です。
イロイロありますね。。。

e0262622_1434084.jpg


こっちは普通のピラミッドアジサイです(みなずきの一種ですね)
[PR]
check&stripe days of sewing(もう3年も前の本)から
キッズキャミソールとブルマ

e0262622_21532294.jpg


e0262622_21571970.jpg



同じ物をポピデジでも

e0262622_21585168.jpg



こちらはプチバトーのキャミを紙に写したパターンで

e0262622_2204285.jpg


同じ物を星の綿麻シルバーで

e0262622_2213747.jpg


e0262622_222062.jpg

[PR]
秋色アジサイ山口

e0262622_20324634.jpg



DNAはいい物を持っているこのアジサイ
でも管理している者が上手く育ててあげないと綺麗なドライにならない。。
日差しが強すぎると焦げちゃうし
雨にあたりすぎるとぽつぽつ点々ができちゃうし
株を大きくしないと花が貧弱になるし。。

今年この一輪だけ綺麗にドライしそう。


e0262622_20385072.jpg
e0262622_20393100.jpg
e0262622_20391673.jpg

[PR]
お友達shopが七夕セールをしていたのでこれ購入


e0262622_9525358.jpg



Merciのメタルペンダントメタルブレス

e0262622_9535032.jpg



ボトルも凄く気に入ってます
この薄いグリーンがなんとも涼しげですね^^
(ボトルは別のshop)


実際に手してみて分かったんだけど
裂き布が星柄で可愛い!


このカードも素敵

e0262622_9551558.jpg




シャンテロゼミサトが雨にも負けず綺麗に咲いてます

お友達のところのミサトは元気かな~って
この花が咲くと思います

e0262622_9594091.jpg



雨言えばって台風が凄くて
西の方のお友達が心配です。

今日は仕事お休みすればいいのに。。。
[PR]
私も可愛い缶の紅茶、買いました。



e0262622_7495971.jpg




私はミントグリーンの缶とピンクの缶
まだグリーンの方しか開封してません
お友達が買ったピーチカシスの方が美味しいかも。。。?



e0262622_7552570.jpg

[PR]
以前から欲しいと思っていた物を少しずつお迎えしています。

e0262622_12554960.jpg



雲のプレートに雲のクッキーってね。。。


e0262622_12585791.jpg



髭も凄く気に入っています。


トカゲ。

結構リアルな焼きあがりです。

e0262622_1258722.jpg



私も可愛い缶入りの紅茶買おうっかな。。?

Merci!
[PR]