<   2014年 09月 ( 3 )   > この月の画像一覧

雲のクッション、ヤフオク出品中!




e0262622_9592937.jpg



インスタでいい感じの画像を真似してみました。。。
(全然似てません。)


このペーパーバッグの色違いもカッコイイですよね。
国内じゃ買うの無理かな?



少し涼しくなってお花が咲いて来ました。

シャンテロゼミサト
e0262622_1061469.jpg


シンベリン
e0262622_1063831.jpg



もっと可愛いお花なんですけどジャストタイミングで撮れませんでした。
お友達のは咲いたかな~?
一年目は難しいかもしれないけど、この秋か来春には咲くと思うので楽しみにお世話してね。
マカロン宅はいい感じに沢山咲かせているのに全くアップしてくれませんね。

千日紅
e0262622_1094795.jpg



雲のクッションをベッツィでも作ってみました。

e0262622_10111559.jpg

[PR]
気候が涼しくなってきたので製作意欲もわいてきました。

ソロソロ小遣い稼ぎしないと破産です。

e0262622_729439.jpg


余ったキレでミニトートも
こちらは自分用と思って縫ったのですが売りに出してみます。
売れないかも。。。?


e0262622_73136100.jpg

[PR]
e0262622_19395452.jpg


先日、久々に娘と出かけてきました。

車で30~40分の処
私を連れて行ってあげたかった場所だそうです。

いい処でした、また行きたい。

そちらで買ったパン

e0262622_19412753.jpg



少し前にインスタでお友達になったmちゃん。
ブログもインスタも両方とも少しの間、お休みするそうです。

いつも斜めに見る私(文章をしっかり読まない悪い癖です)
「寂しくなります」のコメントを入れるタイミングを逃してしまいました。
またすぐ戻ってきてね。


みなさんwowow契約してるのかな?
先日の錦織君の活躍をじっくりみたかったな。
もう一人のmちゃん家は契約してるのかな~
なんて思いながらネットで最新成績をチェックしてました。
ジャパンオープンが楽しみです。

いつもながら画像と本文の関係は全くありません。
[PR]