<   2014年 12月 ( 8 )   > この月の画像一覧

e0262622_2017566.jpg




久しぶりにお花を買ってアレンジしました。

お店は殆どお正月用の花材でしたが私はそれを無視して
ホワイトとグリーンのものだけ選んでみました。
[PR]

e0262622_2073711.jpg




naoちゃん。ありがとう~

可愛いポストカードとても気になっていました。
[PR]
e0262622_12264420.jpg



こんな私にも、またまた別のサンタさんがやって来ました。

プレゼントって本当に嬉しいよね。

クッキーも林檎も美味しかったよ、ありがとう。




先日「ラベルマイティ」をダウンロードしたら写真の取り込みが変なわかんない所に入ってしまって困惑しています。

この写真もやっとこさで探しました。

ラベルマイティを残したまま以前の画像取り込みに戻す方法はないのだろうか?
[PR]
e0262622_20381917.jpg



e0262622_20383059.jpg




この子にも何か作ってあげなくっちゃ。
[PR]
どうしよう。。。

ああ。ありがとう。嬉しいよぅ。

私なんかほんの

キモチだけしかあげていないのに倍返し所か百倍返し
のプレゼントが届きました。

e0262622_1631820.jpg



また彼女のセンスがいつもながらとってもいいのだ。

黒い薄紙いいよね~。

真似っこしてもいいかな?って何処に売ってるのかもわかりませんが。

e0262622_1644755.jpg



ポストカードもいい雰囲気出してます。
[PR]
この柄大好きです。

ベッツィ屋さんになろうかな。。←なれない、なれない、ハイなれません。


e0262622_15511647.jpg


e0262622_15512966.jpg


e0262622_15514056.jpg


poche
[PR]

.

e0262622_14575759.jpg

[PR]
e0262622_7385919.jpg



以前から考えていたshopを開く事になりました。



shop名はpche(ポシェ)←クリック
フランス語でポケット

小さなお子さがんハンカチ、ティッシュ。そしてビスケットや飴。公園で拾った葉っぱ小石など大切な物をいれるポケット。

そんなポケットになれる事を考えながらネーミングしました。


買って頂ける方の事を考えながら丁寧に作っているつもりです。
どうぞよろしくおねがいいたします。


基本オーダーは受けておりません。
出来上がった物をカートインしていく予定ですが
所持しているパターンと生地在庫が合えば全くないという訳ではありませんので
コメントして下さい。

今現在はテスト段階で小物だけです
今後はリバティファブリックを中心とした子供服をカートインする予定です。


気になる事やアドバイス等ございましたらどうぞなんでも仰ってください。
[PR]