<   2015年 08月 ( 2 )   > この月の画像一覧

e0262622_10211584.jpg
e0262622_10215531.jpg
e0262622_10232819.jpg
久々に遊びに来たnico

来年は一年生。
私の手元からどんどん放れていきます(涙









[PR]
e0262622_10522081.jpg
e0262622_10513281.jpg
e0262622_10525797.jpg

毎日毎日暑いですね。

私も手放したもののやっぱり欲しい物は沢山あります。。
heicoのきのこランプ(パインも気になる)
四月の花器とキュービックライト
他にもあったんだけど直ぐに思い出さないって事は、そんなじゃないよね。
ツェツェのは保管場所とお値段を考えるとやっぱりいいかな?

今朝のあさイチで反省させられました
「計画性を持たずにどんどん物を買うとお金が貯まらない」そうです。
本題は玄関を綺麗にでしたけどね。
影響されて玄関は念入りに掃除しました。

全く関係ありませんが先日、錦織君のブログを読んでいたら
後輩の中川君に霊感が強いと記されていました。
見えるらしいです。

私もそれは全く否定する方ではありませんが見えません。
日常生活に影響を及ぼされる程、感度の強い人は大変ですね。

とりあえず錦織君にはCiti Openを軽く優勝してもらって
U.S.Open は頑張って優勝して欲しいです。







[PR]