<   2015年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧

オーダー頂いていたスパッツが出来ました。

縫い物と編み物同時進行しています。

jessのニットももう直ぐできますのでお待ち下さいね。
(オーダーくださってた方がもし見ていたら。。)

e0262622_14432638.jpg
e0262622_14435276.jpg
このタグ好きなんですけど。。。
はいてくれる子は気に入ってくれるかな~




今日は急遽、母を病院に連れて行きましたがやっぱり激混みでした。
その後、兄とお寿司ランチ。特選ランチセット美味しかった!
いつも兄がランチ代を払ってくれます。
義姉(兄嫁)を亡くしている兄に母の介護を任せているから
母が病院に行く時やズボンのゴム通し等、声を掛けられた時は
快く受ける様にしていますが、
その度に何か買ってくれたりランチご馳走してくれます。
いいのかな~と思いながら会計せずに出てきます。
あっ。。今日は端数の340円払いました。



[PR]
e0262622_19162174.jpg

IGにも載せたパリパリのクロワッサン

e0262622_19160944.jpg
e0262622_19163208.jpg
ハード系もたくさん美味しいそうなパンがあったTakanaBakery
私の体の数字の関係でこれだけがまん。。。(体重ね)



今日3ヶ月に一度の病院の日でした
木曜日なのに結構待たされて退屈だった
勝手に自分の中で週の真ん中はすいてると思い込んでいたから尚更。

薬局でも待たされて。。
ボタンを押すとジャーって出るお茶を頂きながら先月号のオレンジページを見ていたら
チーズケーキやらパンケーキやらのレシピに釘付け。
でももう売ってないんだよね。
ネットでバックナンバー検索しても無かったわ~

でもこれって実際に買っても見ないパターンだな。。と諦めるかな。。。

ここ幾晩は2時~3時の間に目が覚めてそのままの状態が続いています。
今日はぐっすり眠れるといいけど。




[PR]
細畝コーデュロイなんですけど(リバティも)
画像じゃ、さっぱりわからんですね
C&Cフレンチコーデュロイ
e0262622_19452051.jpg

インナーもC&Sのフレンチフライス

タートルの部分はスパンフライスにしたので
シュッとしていい感じです

e0262622_19462691.jpg


[PR]

e0262622_18560171.jpg
オーダー頂きましたホワイトが編み上がりました
e0262622_18562518.jpg
後ろボタンのデザインですが反対にしてもいいかな
e0262622_18565005.jpg
先日のダークグレーは
試作も兼ねていたので雑な編み上がりでしたが
今回は丁寧に編みました(のつもり)

e0262622_18571070.jpg
e0262622_18573467.jpg

久々にジュディちゃんも登場




インスタやってると底なし沼の様に物欲が沸いてきます。
ん?沼ははまる所なので湧くって日本語は変だね。。。
茶色い瓶のキャンドルが気になるし
超極太の毛糸も。。
まだキャンドルは未使用のが一杯あるし
毛糸もいっぱいある
我慢しよー

もしそれ買ってもまた他に欲しいの出てくるよねー









[PR]