e0262622_18560171.jpg
オーダー頂きましたホワイトが編み上がりました
e0262622_18562518.jpg
後ろボタンのデザインですが反対にしてもいいかな
e0262622_18565005.jpg
先日のダークグレーは
試作も兼ねていたので雑な編み上がりでしたが
今回は丁寧に編みました(のつもり)

e0262622_18571070.jpg
e0262622_18573467.jpg

久々にジュディちゃんも登場




インスタやってると底なし沼の様に物欲が沸いてきます。
ん?沼ははまる所なので湧くって日本語は変だね。。。
茶色い瓶のキャンドルが気になるし
超極太の毛糸も。。
まだキャンドルは未使用のが一杯あるし
毛糸もいっぱいある
我慢しよー

もしそれ買ってもまた他に欲しいの出てくるよねー









[PR]
ニットセットアップ(ショール付き)
オーダーお受いたします。
人形本体は含みません
e0262622_10201527.jpg
e0262622_10204549.jpg

e0262622_10212014.jpg
素材はハマナカ・ソノモノロービング(アルパカ・ウール・ラミーリネン)
ショールだけも可能です。
ニットは色も他に選べます(後日アップしますね)



[PR]
e0262622_05354481.jpg



昨日久しぶりにパソコンみて「びっくりポン」な事が起きてました。

仲良くさせて頂いているお友達のネットショップを今年一杯でクローズするそうです、しかもお二人共。。。

私は仕事をしていないので欲しい物をバンバン買える良いお客ではありませんでしたが、
素敵センスを持っているカリスマな二人。正直、寂しいです。



編んでいるのはヘアバンド
ここから輪っかにして閉じます。


e0262622_06495431.jpg
こんな雑誌を見ては大物に挑戦しようかな~
なんて妄想してるけど。。。。。
完成する訳ないじゃん!!

毎年「も~編み物はしないぞ!」って思うのに
シーズンになるとまた編み始めて毛糸も買っちゃう
布もダンボールに5つありました(汗



自分のshopは言うとアイテムも揃わず万年クローズ状態って感じですが
少しずつ売れて行けばいいかなと考えているのです。
なにか最近「カード決済の手続きが済んでいないとshopが使えなくなります」との連絡が
再三来ます。
12月で強制終了されるかもしれません。

エキサイトかFC2のショッピングカートに登録しようか
そんなに売るものないし売れないし。。悩み中。

インスタも路線を一本化して(food、食器専門もしくはハンドメイド専門)
インテリアでは私のセンスが遅すぎて「今更か!」みたいなのばかりでしたから。
それか止めるかですね~。
そんな私にも「ブログ見てました」と言ってくれる素敵さんが
少しいらっしゃって、それはそれで嬉しいものですね。



[PR]
11月ですね。
昨日のハロウィンそれぞれ楽しめたのですかね。。。


ずっと編みたかったニット帽
e0262622_15363243.jpg
e0262622_15361230.jpg
これまで3回もほどいて編み直しした後
なんとか形になったのですが
やっぱり私にもちょっと大きいのでまたやり直しします。

e0262622_15355801.jpg
ファーも調達済です。





[PR]
e0262622_09370900.jpg
サプライズプレゼントを頂きました。

すごーく嬉しいですね。
このカラーは私好み、持っていない色だし使えそうです。

このブログ見てないかもしれないけど本当にありがとう。
元気かな~と時々思っていた所だったので安心しました。

e0262622_09364534.jpg
可愛いメッセージカードも

あのledansulaも使っているそうです。。ふふふ




[PR]