shopにてで販売中




e0262622_14431885.jpg

e0262622_14452667.jpg





[PR]

私もお友達shopでお買い物
イロイロありがとうね


e0262622_14165462.jpg

merciのプラカップはずっと欲しかったんだ
e0262622_14170436.jpg

まだモアセールしてるみたい

e0262622_14171303.jpg
そして9月に入園されるお子ちゃまの為にオーダー下さったお客様
本日発送させて頂きました。
本当にありがとうございました。





[PR]
可愛い画像が手に入りました。
nicoのshopだそうです。

こちらのお人形29800円だそうです。
ハッピィ人形なみです。

もっとshopに出したいのでシュシュを作って欲しいらしいです。


e0262622_07495998.jpg

ニットにミシン掛けてます         




e0262622_07501902.jpg
そしてニットにアイロン。。
あっニットにアイロンはあるかな、でも優しく掛けてね
e0262622_07504116.jpg


マイリリトルペースのワンピスの着画


e0262622_07513360.jpg

[PR]
アジサイも大きいのやら小さいのやらイロイロですが
小さい方がアレンジしやすい。


e0262622_9155388.jpg




アレンジといってもチョキンと切ってズボっと花器に突っ込んだだけですけどね


e0262622_9182019.jpg




この右側のBOXの中に探していた種が入ってました。
お気に入りだから、とっておきの箱の中に仕舞ったんだね。
来年の春に撒くよ。
[PR]
e0262622_9103920.jpg



はさみタグが一杯残っているのでドンドン消費します。


ボートネックではないのも縫ってみたけど、
なんだかハイネックみたいになっちゃった、仕様書通りにつくってるんだけどね。
e0262622_912588.jpg

[PR]