e0262622_20284588.jpg



アンティークっぽい薔薇を見つけたので
クレイユモントローのピシェに合うと思って買いました。



e0262622_2033114.jpg




e0262622_20345036.jpg




e0262622_20354193.jpg





今日、娘に誘われて「ひと葉」さんと言うアレンジの先生の
リース教室に行ってきました。

出来上がったのはこちら。



e0262622_20431015.jpg




いままで自己流(一応雑誌を参考にしてました)で
何度か作りましたがイマイチで一度ちゃんとした
先生に教わりたいと思っていました。

なんだかコツみたいなのを掴んだぞ。

先生も若いのに教え上手
ぶってない感じで
ご自分のノウハウを惜しみなく伝授される方

お茶も頂いて娘さんのお部屋もチラ見(ごめんね)
また葉物だけのリース教わりに伺います



帰りに食べたゴルゴンゾーラピザがとっても美味しかった!!
nicoが居ないランチはゆっくり堪能できました。

お義母さん2人の子供のお世話どうもありがとうございました。
お陰でとてもいい時間が過ごせました。



またこのバナー持ってきちゃいました
よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村




More
[PR]



クリッパンのスローケットの上の初々しい足は
生後20日の男の子



e0262622_20233010.jpg






いい顔をしてくれてます

純真無垢とはまさしくこの笑顔の事です。





e0262622_20253219.jpg




「はじめまして」のタイトルにふさわしい
穢れのない赤ちゃん

ゆっくり丁寧に更新したいとこのブログを始めます。




ゆっくり丁寧に毎日を暮らして行けたらといつも考えていますが
実際の生活はそう簡単ではありません。




先日も、もう済んでいた筈の確定申告
ギリギリの3月12日に税務署から封書が、
内容は「作成エラーの為送信されていません」
あわてて修正申告です。
普段パソコンに向かってネットサーフィンしている時は
時間を忘れて打ち込みしたりマウスをコロコロしているのに
コレは違います。

「なんで駄目なの?どこがいけないの?」と
イライラ、キリキリ
結局ヘルプディスクのお世話になり
(こちらがまた繋がらないんです)
滑り込みセーフで13日に送信OK



[PR]