人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まきまきのくしゅくしゅ



まきまきのくしゅくしゅ_e0262622_20284588.jpg



アンティークっぽい薔薇を見つけたので
クレイユモントローのピシェに合うと思って買いました。



まきまきのくしゅくしゅ_e0262622_2033114.jpg




まきまきのくしゅくしゅ_e0262622_20345036.jpg




まきまきのくしゅくしゅ_e0262622_20354193.jpg





今日、娘に誘われて「ひと葉」さんと言うアレンジの先生の
リース教室に行ってきました。

出来上がったのはこちら。



まきまきのくしゅくしゅ_e0262622_20431015.jpg




いままで自己流(一応雑誌を参考にしてました)で
何度か作りましたがイマイチで一度ちゃんとした
先生に教わりたいと思っていました。

なんだかコツみたいなのを掴んだぞ。

先生も若いのに教え上手
ぶってない感じで
ご自分のノウハウを惜しみなく伝授される方

お茶も頂いて娘さんのお部屋もチラ見(ごめんね)
また葉物だけのリース教わりに伺います



帰りに食べたゴルゴンゾーラピザがとっても美味しかった!!
nicoが居ないランチはゆっくり堪能できました。

お義母さん2人の子供のお世話どうもありがとうございました。
お陰でとてもいい時間が過ごせました。



またこのバナー持ってきちゃいました
よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村






おうちギャラリーの様子。。。

まきまきのくしゅくしゅ_e0262622_13302436.jpg




まきまきのくしゅくしゅ_e0262622_13243873.jpg



まきまきのくしゅくしゅ_e0262622_1331338.jpg



まきまきのくしゅくしゅ_e0262622_1332151.jpg



まきまきのくしゅくしゅ_e0262622_13323180.jpg



まきまきのくしゅくしゅ_e0262622_1332501.jpg

by tar-2 | 2012-03-17 20:58 | Flower