人気ブログランキング | 話題のタグを見る

国際バラとガーデニングショウVOL14


国際バラとガーデニングショウVOL14_e0262622_18215736.jpg





第14回 国際バラとガーデニングショウに行ってきました。
この沢山の薔薇は会場の前です
会場内は明日アップしますね



国際バラとガーデニングショウVOL14_e0262622_18244512.jpg





やっぱり皆さんカメラを向けてますね。
私も今回、頑張ってデジイチ持って行きましたよ、
それも少~しだけ寄ったり引いたり出来る、ちょっと長めのレンズに付け替えて。
でも重いのをぶら下げて行った甲斐がありました。




国際バラとガーデニングショウVOL14_e0262622_18282012.jpg






外の路地にもセンスいいお店が沢山あって
も~私はカメラは持っていったけどお金を持って行かなかったので
よだれが出るほど欲しいものだらけでした、こちらのリネンレースはすっごく大きかったので
お値段も、お高い万円(お友達ブロガーさんが良く使う「お高い万円」)です。カードは使えませんでした。







国際バラとガーデニングショウVOL14_e0262622_18392917.jpg





国際バラとガーデニングショウVOL14_e0262622_1842576.jpg






こんな薔薇の絡まるお家に住んでみたい
(絶対に無理ですが。。。)


お友達と大型バスで行きましたが
誘ってもらって本当によかったぁ、

ありがとう





以前から仲良くして貰ってるお友達も今日初めて訪問された方も
よろしかったらポチの応援お願いいたします。↓↓他の方の素敵なブログが沢山です。
にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村





by tar-2 | 2012-05-15 18:51 | Flower