人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いよいよ


マダムイザークプレール
いよいよ_e0262622_93369.jpg




昨日一日中少し遠いショッピングモールに遊びに行ってる間に
咲き始めたお花がありました。
「やっぱりこの庭いいなぁ」
と感じた今朝



芍薬
いよいよ_e0262622_912486.jpg






ポンパドールピンク
いよいよ_e0262622_9133733.jpg





クレマチスにはポパンドールピンクって名前のがあります
最初は同じと思ってました(笑 よくラベルを見ると
「ポ」と「ン」が逆だった。。。 カタカナに弱い私
が露呈しました(汗





マジェンダクォーツの3番花
いよいよ_e0262622_9372866.jpg





昨日は東洋1広いと言われる(??ホントか。。)ショッピングモールに行ってきました。
「ここは私の庭よ」と言うくらいご近所のmちゃんがモール内を案内してくれました。
田舎者の私達は右も左も分からないので、とっても助かりました。
なんだか退屈なおつき合いさせちゃってゴメンなさい。
お子ちゃまのsちゃんがとっても可愛いの。
勿論ママちゃんもクリソツで目がぱっちり
で可愛いい方でした。
またお願いします。






以前から仲良くして貰ってるお友達も今日初めて訪問された方も
よろしかったらポチの応援していただけると嬉しいです。↓↓他の方の素敵なブログが沢山です。
にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村




by tar-2 | 2012-06-01 10:05 | Flower