人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アンティークなホーロージャグ


アンティークなホーロージャグ_e0262622_7481925.jpg




お友達ブロガーさんがアンティークなホーロージャグを素敵に
使っていたので欲しくなっちゃいました。


またまたいつもお世話になってる小さなブロカントショップさんから購入



アンティークなホーロージャグ_e0262622_7552625.jpg




思っていたより大きくて嬉しい。

ここのお店から買う物は全て実際に手にとると
本当に良い物で「これ買って良かったぁ」と実感します


アンティークなホーロージャグ_e0262622_821038.jpg




計量カップの様で内側にメモリがあって
これがまた気に入ってます。


アンティークなホーロージャグ_e0262622_80303.jpg


こんな風に何気にポンとお花を投げ入れた感じの
使い方の方が合ってるのかもしれません。




以前から仲良くして貰ってるお友達も今日初めて訪問された方も
よろしかったらポチの応援していただけると嬉しいです。↓↓他の方の素敵なブログが沢山です。
にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村