人気ブログランキング | 話題のタグを見る

以外にも


以外にも_e0262622_1693529.jpg



以外にも早くその日はやって来ました。
お友達の言う通りnicoが一人でお泊りにやってきたのです。

私は少し忙しいながらも
一緒に買い物に行ったりココアの散歩に行ったり食事の手伝いもして貰ったり
お風呂も一緒に入っちゃいました。

ジイジも突然のサプライズに大喜びです。



nicoが採った苺とミニトマト
以外にも_e0262622_1695260.jpg




「トマトは赤くなってから採ってね」と言ってるのに
制御が利かないみたいです。


何連泊でもいいんだけど。。。
ママに迎えに来てもらいました。

また来てね。




以前から仲良くして貰ってるお友達も今日初めて訪問された方も
よろしかったらポチの応援していただけると嬉しいです。↓↓他の方の素敵なブログが沢山です。
にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村