人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋色アジサイ


秋色アジサイ_e0262622_13332447.jpg





いい感じのピンクに色が変わってている
アンティークアジサイってネーミングがぴったり
シティーラインってラベルが付いてます隣のは先日HCで買ったもの



秋色アジサイ_e0262622_13343349.jpg




オットが珍しく先週の土曜に少し遠くの園芸店に
連れて行ってくれたので買っちゃいました。
ネットで買えば5000円は下らない感じ

変色が進んでると言う事で500円。
田舎ならではの判断です

マニアの間で持てはやされる事をご存知無い様です(フフフ)
某ネットショップでは切り花一本2980円でしたよ。



そしてこちらは100円
秋色アジサイ_e0262622_13392353.jpg




お花が1個しかないのでこれはお値段相当でしょうか。



秋色アジサイ_e0262622_13441068.jpg








以前から仲良くして貰ってるお友達も今日初めて訪問された方も
よろしかったらポチの応援していただけると嬉しいです。↓↓他の方の素敵なブログが沢山です。
にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村

by tar-2 | 2012-06-27 13:46 | Flower