人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リバティでエプロン

リバティでエプロン_e0262622_86359.jpg




断ち目をバイアステープでくるむだけの簡単エプロン

でもラミネートされていないとお食事にはちょっと勿体ないので
ラミネートでも作成。



リバティでエプロン_e0262622_89495.jpg


リバティのベッツィ


リバティでエプロン_e0262622_894550.jpg





ラミネート生地は
張りがあるのでAラインが綺麗にでますね。



リバティでエプロン_e0262622_8113254.jpg




こちらはリバティではありません。
近くの手芸店で激安値だ買えたリバティのソープにクリソツ。。。
本当に似ていてビックリします。

他にもコットン生地で凄くにているプリントもよくありますが
そちらは、いくら柄が似ていても
あのタナローンが醸し出すサラサラでツルツルな素敵生地感は出せない様で
やっぱりリバティはいいわねって事になるのですが
ラミネート生地はどうなんでしょう。




着画が撮れましたので追記します。

リバティでエプロン_e0262622_13571826.jpg



リバティでエプロン_e0262622_13575067.jpg



リバティでエプロン_e0262622_13581983.jpg



リバティでエプロン_e0262622_13585984.jpg





オマケ

リバティでエプロン_e0262622_8243023.jpg



なんだか神妙な表情のnico
日中も寒くなって来たので公園で遊ぶ時間も貴重なものになりました。





にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村