人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CHECK&STRIPEのフレンチフライス

CHECK&STRIPEのフレンチフライス_e0262622_18584378.jpg



ちくちくしていた時に丁度近くにいた「はなかっぱ」
ちょいと便利に待ち針を刺させてもらいました

nicoに見つかって怒られちゃったけど。。。


nicoママから渡されていたCHECK&STRIPEのフレンチフライスを
消費の為に縫いました



布屋のてづくり案内に載っているパフスリーブのフレンチカットソー

CHECK&STRIPEのフレンチフライス_e0262622_195727.jpg


このTシャツは本当に可愛くって大のお気に入り


まいにち着る女の子服に載っているレギンス

CHECK&STRIPEのフレンチフライス_e0262622_19103260.jpg


レギンスはタイツではないので少し足元がもたつきますね
こんなに何枚も要らなかったかも


いちばんよくわかるロックミシンの本に載っているタートルネックのカットソー

CHECK&STRIPEのフレンチフライス_e0262622_19114283.jpg


タートル部分を少し長くアレンジしました




他に作る予定の材料は沢山用意してあるのに
それ以外に次から次へと縫いたい物は出てきて在庫が増えるばかりです。

明日は何を作ろっかなぁ。。。





にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村