人気ブログランキング | 話題のタグを見る

check&stripe 9月予約

check&stripe 9月予約分が到着
check&stripe 9月予約_e0262622_110677.jpg




ケイトちゃんとマーガレットちゃんの洋服キットも頼んでいたみたい
check&stripe 9月予約_e0262622_1114083.jpg



お人形本体はケイトちゃん一人しかいないので
もう一人作成するかな。。。


このウール素材のバックも早く出来上がらせたい
check&stripe 9月予約_e0262622_1133976.jpg



いつかはこの生地でコートを作ってみたいけど
今回は生地の確認がてらこのキットを購入

いつになったらそんな腕前になるのやら




おまけ


check&stripe 9月予約_e0262622_1175733.jpg




子供の寝顔って癒されます。。。
この子、穏やかそ~な(悪く言うとぼ~っとしてる)顔してて
やる事がダイナミックで驚かされます。
やっぱり男の子ですね。

ご無沙汰していたyumeも、あちらのじいじの看病を終えて
今日帰ってくるので多分、賑やかになります。




いつもありがとうございます
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村