人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アッシュウエンズデー

アッシュウエンズデーが咲き始めました

アッシュウエンズデー_e0262622_9125679.jpg


今日はユメパパの仕事がお休みなのでゆっくり庭を見れました。

1か月以上前から続く咳が全然収まりません
ひょっとしたらマイコプラズマだったのかも。。。
主人は「病院に行け」と言いますが、そんなに症状がひどくなにのに
あの無駄な時間を過ごすのが勿体ないです。
でも夜になると咽喉も痛く咳が出て眠れなくなります。。。
そんなこんなで1か月と何日が過ぎてます。
この咳の風邪、nico,hakuとママも同じですそして私のオットも
子供達は病院で診察してもらいましたがマイコの検査したのでしょうか?



このバーバスカムだけ早く咲きました

アッシュウエンズデー_e0262622_9194325.jpg


キャットミント

アッシュウエンズデー_e0262622_9241017.jpg



アッシュウエンズデー_e0262622_9251194.jpg


ピエールの一番さんも変な形ですね
アッシュウエンズデー_e0262622_9245975.jpg



ルイーズオディエも咲き始めました
アッシュウエンズデー_e0262622_9255354.jpg



今日のお天気もいいらしいですが昨日ほど気温は上がらないそうです
過ごしやすい爽やかな一日になりそうです
by tar-2 | 2013-05-23 09:27 | Flower