人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春はまだ。。。

春はまだ。。。_e0262622_1927281.jpg



ボンポワンを目指して縫ったトートバックは売りに出そうかと思って写真を撮り直し。

あちらこちらで春の気配が聞こえて来ますが。こちらではまだ雪です。

春はまだ。。。_e0262622_1930291.jpg



動き始めたバラの新芽もさぞかしビックリしてると思う。。
フレームの外の真実はもっと凄い雪。

春はまだ。。。_e0262622_19394541.jpg



スニーカー出したのに、またゴム長に逆戻り

お彼岸も過ぎたというのに10㎝位の新しい積雪です。
これだから雪国の人間は卑屈な性格なんだ(私だけかも)

自分の身近な人が凄く活躍して羽ばたいたり、お友達を沢山作って盛り上がったりしてると
その中に入って行けない変な性格です。
着てる服やバックも同じ物を近くで何人か持ってると突然、嫌になったりする。。

早く春が来て暖かくなればいいのになぁ