人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パンも好き

パンも好き_e0262622_19162174.jpg

IGにも載せたパリパリのクロワッサン

パンも好き_e0262622_19160944.jpg
パンも好き_e0262622_19163208.jpg
ハード系もたくさん美味しいそうなパンがあったTakanaBakery
私の体の数字の関係でこれだけがまん。。。(体重ね)



今日3ヶ月に一度の病院の日でした
木曜日なのに結構待たされて退屈だった
勝手に自分の中で週の真ん中はすいてると思い込んでいたから尚更。

薬局でも待たされて。。
ボタンを押すとジャーって出るお茶を頂きながら先月号のオレンジページを見ていたら
チーズケーキやらパンケーキやらのレシピに釘付け。
でももう売ってないんだよね。
ネットでバックナンバー検索しても無かったわ~

でもこれって実際に買っても見ないパターンだな。。と諦めるかな。。。

ここ幾晩は2時~3時の間に目が覚めてそのままの状態が続いています。
今日はぐっすり眠れるといいけど。




by tar-2 | 2015-12-17 19:31